2007-01-01から1年間の記事一覧

 イグルーは萌える。ガノタなら確実に。

ということで、久しぶりにも関わらず。 またゲームネタ。 しかも、ガンダム。 もうね、ガンダムゲー日記。 いやね、こないだ衝動を抑えられず、 Gジェネのスピリッツを買っちまったぜぃ。 まだまだ序盤だけど、頑張るぜぃ。 という日記。 進捗としては、1年…

 防衛省のヤツ、期待させやがって...。

結局、先日ガノタを賑わせた正体がコレらしい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000010-maiall-ent ってかさぁ、パワードスーツにもなってないんですけど。 もう、やんなっちゃうわっ。 ファンネル開発の方が進んでんのね。 寝ようと思った瞬…

 オカマ飲み屋でノンケ曲を歌って、ちょっと浮きまくってくる。

いまだサイサリス君(GP02)が捕獲デキマセヌ...。涙 いらないザクIIとかには余裕でキャプチャーつくんですけどね。 あ、ガンダムバトルクロニクルのお話。 ということで、アクシズキャンペーンをクリアったので、 Sランククリアしてないところを 凶悪キュベ…

 3周目はキツイお...。でも、GP-02駆使して頑張るお。

おひさしぶりりんこ。 更新サボってました。 いやー、仕事がねぇ。 というか、やっぱサボってただけだが。 気が付けば、先月で1年経ってるのよね、このブログ...。 (気付くのおせーよ) てっきり来月くらいかと思ってました。 ちゃんとした更新って釜山以…

 今年は色々とお別ればかり。

今日、大切な人が他界しました。 6時42分とのこと。 忘れないために。 合掌

 タイミング逃すとけっこう意味わかんない展開になることが判明。

うぃーす。 久々の連投日記。 うんとね、ノンケの友達からの連絡待ちなの。 んで、今、ホテルのコインランドリーで洗濯中なの。 まー、連投と言っても同じ日に書いてないのがアレです。 続きの話ですが、 結局、アタシが寝てしまったので、朝チュンしてまし…

 ということで、とりあえずアップしときます。続きは後で♪

うぃーす。 疲れた釜山日記。 今、クライアントと同僚とのノンケ飲みから帰って来たナリ。 って言っても、この高級ホテル、インターネット接続が有料なの。 だから、コレ自体は釜山で書いてるけど、アップは日本に帰ってから。 いやー、行きたく無かったけど…

 オリエンなのに何故かビジュアル10案以上用意しました。頑張ったオカマの話。

久しぶりの更新♪ 出張の準備で3時過ぎだったわよ、帰って来たの。 で、荷造りとかして一段落。 朝一便なんで、寝るのビミョーよね...とか思いつつ、 更新してみるナリ☆ いやーん、あと2時間。 寝ないよーに祈りましょう。 あんまネタないんすけど、 とりあ…

 芸能人は歯が命!そしてオカマも歯が命!(オヘラ限定

今日は、先日サバにヤラレタ歯を治療しに、デンタってきました。 何か、詰め物してた歯が逝っちゃったらしいです。 気付かなかった。(キヅケヨ いやー、普通の歯が欠けたんだと思ったんだよねー。 マジで。 だって、白い歯だったし。 で、先生に保険の効かない…

 アタシを撃墜しよーなんざ、100年早くてよっ!(ハニカミながら

えっと、今日は何だかヤル気ナッシングDay。 ずーっと、お仕事するフリしてました。 ってのは、ちょっと言い過ぎた。 一応、中途半端に企画書1本仕上げたお。 でも、予定では後1本のベースプランニングして、 もう1本のクリエイティブワークして、 さらに…

 残すはドスラン♪でも、狙いはサブクエ☆

今日は、お久々に平日ハーンティーン♪ 密林の寒冷期昼間&温暖期昼間でモンハンってドスりまくりんぐ。 狙いは愛しきランポスちゃん♪ サーペンバイトの為にせっせこせっせこランポス狩り☆ 40匹近く狩ってやったわ。プププププ いくら、ランポスちゃんでもア…

 雨とオカマとゲロとカレーと 

いやー、前回のエントリー。 半ば眠りながら書いたので、 誤字発見したけど放置ちう。 んなことより、もう明日、ってか日付け変わって今日だけど、 月曜かよ...。 テンション下がるね。 土曜日は、昼頃に起き出して、 とりあえず、前日に作ったトムヤムクン…

 アンタ、月曜日ぶりよー。どんだけ、おあずけ喰らってんの?ホントもう、プンスカだわっ!

ということで、今日は久々モンハン日記☆ まー、ドスのオフだけどな。(イマサラ 作ったのに、ほとんど使って無かった ハンターカリンガ改様を使用すべく、 ハーンティン♪ハーンティン♪ 厳密に言うと、 さーいくつ♪さーいくつ♪ How old are you? ってことじゃない…

 キセルのおかげで、801板とのシンクロ率が高い!ってことが判明したオカマのにうす。

いやぁ、先日、痛ニューでこんなエントリー読んでてですね、 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1020087.html 今日、はてブ見てたら、こんなエントリー♪ http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50968428.html 何か、騒ぎになってる。 すげー…

 昨日は和彦なログがたくさんございました。オカマな生産性の無いネタで申し訳ございません。

さっき、ログ辿ってたらアタシの昔のエントリー行き着いて、読み返してたんですけど、以前書いてたネタの方がちゃんとしてるね。 文章とかも☆ とか思って、ビミョーに凹んでみました。(チョットウソ 退化してるってどーいうことぉー? みたいな。 如何に、最近の…

 ええええええっ。アタシの和彦がぁあああ。

というわけで、超ショッキングDay。 My Lovely イケメンの西村和彦様に第一子誕生とのこと。 おめでとうござりまする。 http://nishimura-blog.f-actor.jp/?eid=561407 もうね、今日ね、Yahoo!Newsで見た瞬間、 藁をもすがるMy heartな 「実はバイなんでしょ…

 みんな、サバをなめてちゃダメだお。ガシっと逝くからね、ガシっと。

いやーん♪ ジョージからお礼言われた。 http://ameblo.jp/jocky/entry-10043557752.html ということで、独りアガるオカマの図。 ってか、今、途中で変換出来なくなってアセッたんですけど、 どーしたのよ、Macタン。 困った時の再起動ブチかまして復活したから…

 今日はジョージを○○○して寝ることにしてみた。

いっつもチェックしてるLovelyな加藤条治クンのブログに行くと、 ひさっしぶりにコメント欄が設けられてました。 えぇ、もちろん年甲斐も無くコメントぶっこんできましたよ。 ココ↓ http://ameblo.jp/jocky/entry-10043326252.html#cbox けっこう、他のゲイな…

 フルボッコされてきたお。ヤオザミにぃ♪

今日もハンティンネタ。 しかもdosネタ。 教官様のクエストにも飽きたので、 武器の扱い学んじゃおうゼぃ!クエストは無視ぶっこいて、 フリークエストの密林ってミマシタ☆ もうね、ビックリね。 流石は教官クエスト。 モンスターの体力が低めに設定されてた…

 いやーん♪ハンティングよぉ〜ん☆

ということで、世の中的にはMHFなのを横目に、 Apple信者のアタシは、 参加出来ず、遅ればせながらdos買っちゃいました☆ って、夕飯作りながらやってたから、 中途半端にしてたけど、 まだ、チュートリアルしかしてません。 しかも、ハチミツ2個納めミッシ…

 次こそは熱帯夜♪だな。たぶん、半年くらいかかりそうだけど。

うひょひょーーーい。 どさくさにまぎれて、夏期休暇取ってやった、明日。プププ いやね、忙しいんですけどね、エアポケットのように明日は、死んでも出る必要性が無いってことになってですね、このまま行くと夏休み取れそうもないので、ここらでイッチョ大…

 ホーテラスネーツタイヤー♪とかイルに耳元で囁かれたい☆

そういや、今日は「日替わりタイトル」様のモンハン専用隔離ブログに載ってたありえないクック先生お仕置き動画が見たいが為に、ニコ動のID取っちゃいました☆ ということで、これでオカマなのに念願の「とかちつくちて」通称:十勝がたっぷりと鑑賞できます…

 平日フリーダム♪

ガンダムのことじゃなくてよ。 いやー、ストレス溜まってたんで、 平日にもかかわらず、 フリー料金で、 DAMって来ました。 もちろん1人で。 しかも4時間半ほど。(←ヴァカ の略ですよ、奥さん。 オリラジの083クイズに出るから、要チェックね☆(ウソ 48曲は流…

 結局普通。ウマーな一日。

んとね、今日はね毎月恒例ウチの部署のパワーランチデイ。 今回は、部下(年上の姐さん)の誕生日っつーこともあって、JALなホテルへランチバイキングぅ。 Edyが使えない...。(アタリマエ オカマイラー的には、 ワリとプンスカモードでしたが、 値段のワリにウマ…

 洗濯物が雨に濡れて、外ではゴキブリが飛んでいる夜。しかもワモンなの。デカイわよ。

今日はお久しぶりの休みりんこ。 なので、CDリッピングしたり、iBook G4タン用のヤッスイ暫定デスク買いに走ったり、お風呂でイケメン視姦したり、懲りずにTSUTAYAで当日返却でレンタってみたり、なので急いでCD19枚リッピングしてみたり、さっきソッコーで返…

 復活☆→リハビリータ♪

えー、今日、やっと、つながり、ました。 自宅でWebよぉ〜♪ すてくぅいいいいいいいいい。 ということで、やっと人並みに生活できます。 3ヶ月、Web無し生活。 意外に大丈夫だったことに、びっくり。 まー、会社近いし、必要ならばいつでもデキル! ってな…

鍵がひとつ減った日

今日、鍵を返した。 オレの荷物も引き取った。 これで、一件落着。 物理的な繋がりが無くなったことに凹む。 3ヶ月ぶりに会ったけど、やっぱどこかぎこちない。もう、戻れないんだなぁ。と痛いほど実感した一瞬が寂しかった。 強がって普通ぶるのも辛いね、…

 前回の続きを抑揚無くまとめてみたひろこ。

羽田での暇つぶし。 iBook G4タンの電池が36%切ってしまってにゃんにゃんにゃにゃーん♪ ニーガタ2日目なお話。 前日、日本酒、ビール、ウィスキー、カクテルと素敵にMIXリーナ状態での、就寝2時半。 何故か、7時に叩き起こされる。 専務、元気っぽい。 仕方な…

 トラァぁぁベリンっ♪トラァっぁぁベリンっ♪ 

今、品川ちう。 さっき、新潟から東京駅に着いた。 とっととスーツケースをロッカーにぶち込み。 ART CAFEでまたーりんぐ。 いやぁ、極楽ですわ。 疲れたカラダにコーヒー&タバコ。 荷物が重くて腰がイテイ。 昨日の朝、新幹線で新潟に入り。 けっこう、こ…

 出張って言っても、半分遊び気分だけど、ツアコン的ポジションだから、仕事って言えば仕事かも。専務とかウザイ。

何か前回、 ガンダムOO(ダブルオー)ネタをちょこっと書いたら、 kizasiに引っ掛かっちゃったみたいで、 ガノタ様がイパーイ来てたYo! オカマのブログに。笑 平日のこんな時間に更新してるのは〜。 落ち着いてネットが出来ちゃう環境に、 アタシがいらっし…