復活☆→リハビリータ♪

えー、今日、やっと、つながり、ました。
自宅でWebよぉ〜♪
すてくぅいいいいいいいいい。



ということで、やっと人並みに生活できます。
3ヶ月、Web無し生活。
意外に大丈夫だったことに、びっくり。
まー、会社近いし、必要ならばいつでもデキル!
ってな安心感もあって。
そんな感じなんでしょー、たぶん。



でねぇ。
Webだけじゃないんです。
工事費キャンペーンに乗じて、ケーブルテレビも入れちゃいましたっ☆
ひゃっほーーーーーい。
これで、実家で暮らしてたとの同じよーに、スペシャとか観れるね。
まー、月々7,000円以上、取られるけどな。
ついでに、ケーブル線辿って、NHKに発見されて、
もれなく徴収されちゃうよキャンペーンに突入だな。
たぶん。(にょーーーーーー



ということで、軽くブルジョアLifeオカマになりますた。
ってかさー、このクソ地域、光とかは論外で、
ADSLで56M申し込もうもんなら、2Mがになっちゃうよ♪
というミラクルエリアむ。
なので、ケーブルしか選択肢が無かったワケで。
ADSLが選択出来たら、ケーブルテレビの魅惑なんかに惑わされなかったのにぃ。
んもう、超魔性。
アタシみたい。
選択肢が無い場合に選ばれるところとか。ププ



久しぶりに書くので、何か変な感じぃ。
ちゃんとしたアップは一ヶ月以上ぶりなんだなぁ。


あ、そういや。
今日のミラクルタイプ。
ゲストRIPだったのぉ。
番宣観てたから、あーん動くILMARIに逢えるぅ〜(はーと)
とか思いながら、
テレビをつけると、
RYO-ZとSUさん。



アタシのイルは?
とか思ったけど、トーク上手いチームのお二人なので、
文句ござーやせん。
SUさんとか超ノンケなんだけど、
超かーいーのでLOVEっす☆



そーいや、Web繋がったついでに、
RIPの新譜「熱帯夜」をiTunesにぶっ込んでやりました。

熱帯夜

熱帯夜



超かっけー。
FUMIYAな音が超ラブぃ♪
またもや、かっこいいのにカラオケでは厳しい仕様なのが、
RIPな感じ☆
くそぅ。
いっくら練習しても、あの4人で歌ってる臨場感が出せません。
ってか、アタリマエだけど。



あとね、アートワークもイイの。
フォントとか。
恐らくアリものフォントだけど、狙ってハズしてる感があって、LOVE☆
ウマイね、RIP♪



今、気付いたけど、文体ちょっと変わってる。
リハビリだな、しばらく。



あー、そーいや。
昨日、Lovelyなデザイナーがやめちまいました。
音楽活動が本格的になってきたので。
オバちゃん、応援しちゃうぞ♪



っつーことで、そんな感じ。