2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 妄想力なら五代クンにも負けないわよっ!!

はいはい恒例の実家荷物回収タイミングでの更新よーん♪ 金曜日に同僚と居酒屋行って、その後ノンケスナックで大暴れ☆ 土曜日は夜にしか復活出来なかった老化オカマです。 いやぁ、することも無いんで洗濯とか布団干しとかしながら、 TSUTAYAって、 今さらな…

 オカマの素顔、銀河鉄道999斬りっ!!

今日もニコニコ漫喫更新♪ ってか、早く環境整えなきゃ!だわっ。 とか思いつつ、5月が過ぎ去ろうとしてるのね、May♪(斉藤由貴 最近、実家帰った時更新がパターンと化してるんですが、 待ちきれなかったの。(夏が待ちきれない国生さんバリに 今日の導入ネ…

 悲恋とドロドロLOVE☆オカマの感性はババアと似てるの巻

うーむ。 いつアップすっか、わかんねーけど、書いとく。 テキトーにケータイからアップすっかな。 ってか、ヤル気無いのよねぇ、今日。 免許の更新とかもウザイ。 あー、ネタ探さなきゃ探さなきゃ。 っつーことで、今はてブ見てたら、 ガンダムネタ発見☆ IT…

 どーゆーことぉ?

実家に荷物回収Day。 ついでに、久しぶりにWEBに繋げてみるiBookタン。 早く工事費無料キャンペーンとか始まんないのかしら?>ケーブルテレビ 工事費で4万とか払ってらんないから、WEBも繋げやしないわ。 (引っ越しビンボーで、来月のカード請求20数万で給…

異国にてサカナくん大量発生!!

昨日のアクセス数が11という 驚異的数字をはじき出してしまって 大喜び♪ 11って...。 ちょっと、更新でもしなきゃ!とか 思わざるを得ない状況よね。 ってことで、ナウ☆ あ、ケータイからっすけど。 んとね、昨日の痛ぬーからのネタなんですが、 コレ↓ http:…

 響子さん、萌え♪

昨日は、ドラマの「めぞん一刻」観ながら、肉じゃがつくってた。 ちょっと、味が濃いめになってしまって反省。 まー、ウマかったからヨシとする。 ってかさぁ、特別ドラマでシリーズじゃないと思ってたから、 どーなんだろー?と思ってみてたら、 次回もある…

 飯炊きヲンナ本格始動

いやーん。 引っ越したのはイイけど、ネット環境が整ってないので更新が出来ないわーん。 っつーこって、今日はリッチに漫喫更新♪ 仕事だけど。 いやー、今日の24時に業者にサイトアップをお願いしてるので、 確認すべくやってきたワケですよ。 会社からクル…

 WiiでRimo見たい!

web

http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/watch?v=IP6uD4mDzYE はい、コレで応募手続き完了♪ 当たるとイイなWii(はーと) ええっと、今、下剤地獄真っ最中です。 トイレでくだすこと以外、することも無いので更新してみる。 だって、今日から…

 上質オカズを入荷しましたっ!

はいはーい。 明日は、待ちに待ったケツカメラの日よーん。 っつーことで、下剤地獄が待ってます...。 頑張るわよっ!オカマだもん。 んなことより、今日のムフフ事件。 引っ越しばっかだから、G.W.っぽいこと全然してねーなー。 とか思い、お風呂って来まし…

 最近、普通に今日あったことを書き連ねてるよーな気がしないでもないけど、手抜きじゃないわよ。だって、引っ越しばっかしててネタとか無いんだもん♪

う−。 実家にまだ荷物がたんまりあるぅ。 とりあえず、服関係は今日運んだけど。 ってか、アタシけっこう服持ってたのね。 とか、思ったり。 飽きたら、ほとんど着なくなるから肥やし化してるんですけど、 タンスを開けてみてビックリ。 恐ろしくなって、ス…

 パンツとか厚手のものをお部屋で初洗濯したら、明日は雨らしい。なので、引っ越して早々に部屋干しってるナウ。

今日も一日中引っ越してた。 ってか、もう飽きた。 めんどくせいよ。 実家からチマチマとブツをひとりでセッセコセッセコ運ぶだなんて。 予算も大幅オーバーしてるしな。 見ないふり見ないふり。 マジでG.W.中、ずっと引っ越してるかも。 あー。 飲みに、ぃ…

 キッチンにアース線繋ぐところが無いんですけど、どーすればイイのよっ!怒

きょうはいちんちじゅうひっこしてた。 きえるきえるかねがきえる。 もうねゆみずいじょうのいきおいで、ポカリスエットのいきおいでしんとうしてくよ、レジのなか。 で、本日、待望のレンジちゃんと炊飯ジャーちゃんがやって来たんですが、 配達のおにいち…

 早朝バズーカ(純二じゃない方)ご本人様ご光臨特別感謝祭!!

いや、タイトルだけです。 先日のエントリーにて、ご本人様からのコメが付いてたのでビクーリ☆ 死ぬほど、亀レスでごめんあそばせぇぇっ。 いやぁ、サボってたサボってたアタシ。 書きたいことが多過ぎて、めんどくさくなって、そのままスルーという素敵パタ…