最近、普通に今日あったことを書き連ねてるよーな気がしないでもないけど、手抜きじゃないわよ。だって、引っ越しばっかしててネタとか無いんだもん♪

う−。
実家にまだ荷物がたんまりあるぅ。
とりあえず、服関係は今日運んだけど。
ってか、アタシけっこう服持ってたのね。
とか、思ったり。
飽きたら、ほとんど着なくなるから肥やし化してるんですけど、
タンスを開けてみてビックリ。
恐ろしくなって、スグ閉じた。笑



いやぁー、放置ね放置。
放置に限るわ、コレ...。
連邦軍並みの物量よ、アレ。



CDも雑誌も漫画もディアゴスティーニもエロDVDもまだ運び込んでないのぉぉぉぉ。最悪ぅ〜。
服どころじゃねー、物量があっからな。
特にCDとか。
あと、テレビもPS2も寝具一式も運び込んでないので、まだ生活はできません。



毎日、いらないもんばっか買ってるよーな気が...。
今日もお部屋ぼうき買いにホームセンターに立ち寄ったら、
気が付けば6.000円越えてた。
ほうきは、1,000円もしないのに。
ほら、ジップロックとか必要じゃない?
それと業務用スーパーに行って、冷食とかたんまり買込んでやったわ。
流石、業務用スーパー。
でも、中国産...。
今度は国産を普通のスーパーで買うよーにするっちゃ☆



とりあえず、今から実家に帰って、
このネタアップして、
タクシー召喚して、
飲みに出るわよぉっ!!!


っつーことで、んじゃ♪