2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ババアの逆ギレ vs オカマの意地

寝る前の惰性更新♪(ケータイであー、今帰って来た。 仕事ウゼイ。 特にWeb仕事なんすけど。 明日もWeb仕事。 いやーねー。 こうエラー頻発されると、Webなんて無くなっちゃえばイイのに…。 って、ココロが荒んだ発想になっちゃうわ〜ん♪ 昼過ぎにも、Web仕…

 エアコンとかテレビとか考え出すとキリが無いわーん。

はい、すみません。 昨日はニルファを2話ばかり進めた後、やる気ナッシング状態に突入し、 ソッコーで寝てやりました。 ちゃんとした更新って久しぶりよね。 ってか、今日はリッチに漫喫からの更新でぇーっす。 理由は、デスノートの続きが読みたくなったか…

気が付けば、一週間ほど

放置プレイちうだったのね、アタシ。 キャーo(≧∇≦o) っつーことで、今夜は書いてヤルわっ。 でも、ニルファってたらごめんなさい。 ほんっと、誰をメインで使うか悩んじゃうわー。 2周目にして、早くも消化試合っぽくプレイしてんのは、ここだけの秘密だ。 …

 早くゴーストのタマゴ買いにいかなきゃ!だわ。

いやーん♪ ネタが無いわ。 ヒサーしぶりに家でメシ喰った時、家族も一緒だったんですけど。 先週の月曜日に爺ちゃんが入院してたことが発覚☆ いや、先週て...。 言えよ。笑 っつーことで、明日辺りお見舞いにでも行くかな。 可愛いオカマゴが見舞うことによ…

 外の景色とか見えたら申し分無いんですけど。にわか露天風呂希望♪

やーねー。 サボり癖ついちゃうと。 毎日更新してる方はエライわ、マジで。 本日は、ってか昨日もだけど、 会社の近くにある○んぽレクセンターのお風呂に行って、 まったりしてきちゃいました☆ (ティ○ボじゃないのよ) まー、アタシ的にはある意味近いけど…

 ニュースじゃないよーな気もしますが、一応痛ニューから引っ張って来たんで、そーいうタグにしときました。考えるのめんどくせーし。

今日、痛ニュー彷徨ってたら、 死語に関するスレがございました☆ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/937315.html うーむ。 ギザナツカシス。(将来的死語の予定 未だに普通に使ってる言葉もありますけどぉ。 アタクシ的に。 うそ。 今読み返したら普…

 オカマ注意報☆mixy篇

web

飲み会にかこつけて、更新を2日ほどサボってみましたYo! 更新ってのは、大変だけどサボるってのは死ぬほどラクだNe! だけど、今日は更新しちゃうZo! ということで、Yo-Ne-Zo。 米倉涼子とかとは、何も関係が無く、特に意味が無いワケですが、 頑張っても隣…

 明日こそは、クルマの保険、更新に行くぜぃ。マジでギリギリガールズな池谷幸雄は、イマどこに?別れたのに、そのイメージが拭えないという件。

帰ってこれましたよー。 どーにか。 あー、死ぬかと思った。(嘘 いやー、ちょっと前までは一徹くらい、よゆーのよっちゃん(古っ)だったワケですけれども。 今回は朝方、怒濤の様な眠気が襲って来まして、ラリホーマ喰らったかの如くコロリと逝けました。 …

にょ〜ん

まだ会社。 明日ってか今日だけど、クライアント違いで同時刻に2つ提出物があるナリ。 一つはクリエイティブプラン。 一つはプロモーションプラン。帰りたいけど、今日の終業時刻まで明らかに帰れないッス☆いや〜ん( ̄__ ̄)

 今年は学生も多かったよーに感じます。ってか、アタシ、学生以下なのね...orz

今日は、早速会社PCにレンタってきたCDぶっこんでみました。 なので、ご機嫌LISMO!(by佐野研二郎のLovelyスマイルくらいのイキオイで)だったんですね。 ずっと聴きながらミョーなテンションで仕事してた。笑 今日、会社のヤツとタバコ吸いながら、Love so …

 ストロベリmelodyのドアタマサビ+イントロの後、「だーれもいないうみ〜♪」とか歌いたくなってしまうのは、アタシだけじゃないと思うの。(ネタが古いとかツッコマナイ!!)

今日は集中して脳をフル稼働させたばっかりに、夕方には脳力カラッポになってしまったオカマです。こにゃにゃちわ。 残業しても、居るだけムダなので、とっととお帰りモード。 だけど、帰っても何すっかなー。 すぐ寝るのも何だし、 極力、脳は使いたくない…

 タグ的には本ってなってるけど、たぶん違うと思うの。

今日もお仕事はかどらずー。プププププ しょーがねー。 先日、ある記事読んでて、(ソース忘れたけど) 最近の若い子はマンガを読まない! なぜなら、難しくて理解できないから。 ・・・・・。 え? そんな記事が載ってました。 インダビューで、のだめの作…

 ワタナベさんが、ハマってるシレンの存在が気になる件。

うーむ。 ネタが無い。 普通に仕事してたし。 ってか、全然進まなくてかなり凹み丸。 逃げてー、オレ。 ということで、 いつものように、ワタナベさんトコの「ろじっくぱらだいす。」を拝見しておりました。 ろじっくぱらだいす(Logic Paradise) | 毎日、ち…

 ニャンマゲの他にも、ホラ、auのLISMO!つくったアノ人よーーーー!やっぱ、思い出せない。明日、会社で宣伝会議とか調べよう。ググるまでは、気になってないトコがポイントです。

今日は、午前中怒濤の忙しさに朽ち果ててしまい、 午後は予定していた仕事がデキネー状態。 もうね、年取ると電池キレるのが早いこと早いこと。 脳力のキャパアップってどーすればイイんだ? みたいな。 出来ないもんは、しょーがねー。 期日を守りゃぁーイ…

 ココロがササクレ立つと、自然と笑いを求めてしまう件。

最近は愚痴リーナ全開でお送りしております。 今朝、出社したら社長が変わってた会社に働いてるオカマです。 こにゃにゃちわ。 一応、管理職なので上司からオフレコ気味で聞いてた☆ なので、さして驚かなかったんですが、 全くソレを聞いてない社員はちょっ…