外の景色とか見えたら申し分無いんですけど。にわか露天風呂希望♪

やーねー。
サボり癖ついちゃうと。
毎日更新してる方はエライわ、マジで。



本日は、ってか昨日もだけど、
会社の近くにある○んぽレクセンターのお風呂に行って、
まったりしてきちゃいました☆
(ティ○ボじゃないのよ)
まー、アタシ的にはある意味近いけど。
見放題だし。笑



いやーん。
人が少なくて結構穴場かもぉー。
昨日なんか、人が少な過ぎて、アタシ一人モードとかあったし。
写メ撮ろうかと思ったくらい。笑



オカマがイナイのがサイコー。
アタシだめなんですよ。
オカマの友達とかに裸とか見られるの。
見せられるよーなモンじゃないし。
知らないオカマだと、ハッテン場感覚で全然オーケーなんすけど。
だから、ハッテン場とかでも友達に会うのはイヤーン。



っつーことで、オカマ居なくて快適でした。



まー、オカマが寄り付かないってことは、
必然的にあまりイケテナイ施設なワケで。
基本、ジジイばっかりだしな。
ダレ専とかフケ専じゃない限り、目の保養とかなんないし。
あー、ダレ専でよかった、アタシ。
ダレ専のアタシでも、デッドライン、ギリギリなワケなんですけど。
ストライクゾーンが狭いオカマ的にはメリット皆無な場所なハズ。笑



で、ココって宿泊施設が併設されてるんですよ。
そいで、何故か他県の学生さん達が合宿してるっぽいの。
昨日は、ラスト30分くらいになって丸坊主の学生どもがワラワラと。
たぶん、中学生とか高校生とか。
よくわかんねー。
野球合宿のよーです。



で、若い(若過ぎる)裸体を見放題DAYだったワケですな。
しかも、全員包茎だし。(萌え〜♪
直視とか出来んから、サッサと出たけど。笑



でも、ラブリーなミストサウナが無いのよーん。
ドライサウナにテレビが付いてないのよーん。
まー、喫煙ルームが隣接されているので許す。



何より会社から近いってのがイチバン。
ウチの会社の近くって夕方以降鬼渋滞ブチかましてくれるので、
せっかく早く終わっても渋滞に巻き込まれるだけ。
なので、早く終わった日は、ある意味ブルーだったんですが、
これで有意義な暇潰し場所が出来たってワケですよ、奥さん。
リフレッシュもできるし。



でも、もうちょっと安くなんないのかしらー?
とか思った。
いじょー。