2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 オカマの恥部とマヨネーズ。

気が付けば1月終了という事実。 いやーん♪ やばいっすよ。 やばいっすよ。 やばいっすよ。 いや、何となく。 忙しいとイロイロ忘れるみたいで、 今日、上司に突っ込まれ、 明日から2月という事実を思い出してみました。 で、忘れてた繋がりのお話。 ここ2…

 ちょっと、そこの「はてな」!Safariにも親切にしなさいよぉー。タグとか選べなくて手打ちになるんですけどぉ。怒

ひゃっほーーーいいいいいいい! 今日は日付変更線が変わる前に帰宅完了☆ めでたしめでたし。哀 シアワセのハードルが低いことは不幸では無いの。 シアワセのハードルが低いからこそ、イッパイの幸せを感じることができるの。 と自分に言い聞かせながら、涙…

 もうね、あら、ヤダ☆こんな時間。

ってか、今、帰って来たよ。 っつーかさー、疲れた。 明日も9時30分から打合せあんのよねー。(プンスカ 今日は、もう寝なくちゃなんないので、書かないけど、 いやーーーーーん。 実は、ハイテクだったのぉ?ウチの会社ぁ?(当社比 という驚愕の事実が発覚。 …

 ちなみにガンダム芸人:土田の笑いは結構ツボだったりします。

はてブのようつべ見てたら、 アメトークのガンダム芸人vs越中詩郎芸人ON AIRがアップされてました。 で、出来心でクリック♪ ・・・・・。 おもろい。 ってか、ケンコバっておもろいのね。 ケーブルテレビでやってた大阪ローカルの数年前の再放送しか 見たこ…

 一週間連続更新とかしちゃってるわよ、アタシ。単に一週間連続で出勤してるから...という理由なんですけど。

もうね、どんだけ娘。好きなのかと...。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070127i413.htm にしても、死ぬほど痛そう。 ってか、痛かったに間違い無いんでしょーけど。 高さ85cmの手すりを飛び越えて落下する35才って。 身体能力的には、10代後半ぐ…

 今日は10時から打合せあったにも関わらず、出来心で朝までスパロボってた件について。

えー。 昨日、23時くらいから第52話a「決着は人間の手で」を始めたら、 終わったのが4時30分でした。(ヴァカ だって、けっこう戦闘画面ONにして見てたからなぁ。 いやあぁ、晴れてハマーン様仲間入り。 魅力の小隊攻撃力40%UPの小隊長能力ですよ。 と、キュベ…

 さよならウィルコム☆リアルタイム☆FINAL

web

えー、わざわざ行くのメンドインで、ウィルコムのサービスセンターに電話して解約しようぜ!大作戦っつーことにしました。 で、今お電話してんですけど、待たされてんのでヒマだし、リアルタイム書きに挑戦してみるテスト。 昨日のミーハーゴコロ全開の前フ…

 ゴライオンとかは嬉しいんですけど、もっかいTHEビッグオーとか出してくんない?あの重そうなパンチに濡れるんですけど、アタシ。

ようつべで、スーパーロボット大戦WのCMがあったナリ☆ あ、ついでにTHEビッグオーのようつべ映像もクリッピングぅ♪ 欲すぃ。 ってか、DS買わなきゃなんないよね...。 まー、3月は既にアリエナイスケジュール発動してんので、 リアルタイムスタートは出来ん…

 タイミングの魔力☆(買わないけど

こないだウィルコムを解約しようとして、 めんどくなって軽く挫折したんですが、 どーせ、使わないし、 気が付かないウチにiBook G4タンの設定も外れてて、 再設定すんのもウザイしで、 近々解約するぜぃ!と意気込んでたじゃにゅありい。 昨日、ウィルコム様…

 そんなことより、万丈がまだ「魂」覚えてくれないんですけど!怒

なんだかなぁー。 午後からアル打合せ、スGAY気が重いっス。 イベントキライなのよねー、アタシ。 性に合わないってかさぁー。 現場合わせ多いし、当日までディテールが決まらないまま走ったりするし。 グレーゾーンが多いまま進行するのがヤです。 んなこと…

 欲すぅいっ!欲スぅいいいのおおおおおおぉぉぉぉっ!

ううっ。 ま だ き も ち わ る い もちろん仕事ははかどりませんすみません。 ダメなオカマと罵ってやってください。 罵られても別に濡れないけど。 今ね、イチバン欲しいもの。 伊藤園の梅こんぶ茶。 ココ↓一番下くらいに載ってます。 商品情報 | 伊藤園 …

ソルマックをジョッキで飲むと解決できそうな気がします。

うう...っ。 き も ち が わ る い いわゆる二日酔いってヤツですよ。 こんにゃにゃちわ。 先日、高松った時にお世話になった某ゲイバーの某ママがアタシの地元にいらっしゃってまして、 「一緒に飲みましょう〜♪」 とお誘いを受けて調子ぶっこいて飲んでた…

オカマはメンドクサイ?

早く帰るって言ったワリには、3ネタ目。(カエレヨ 昨日のお話。 家帰って、普通にメシ喰ってたんですよ。 んで、家族の会話。 何かねー、ウチのおじいちゃんが、アタシが結婚しないことを気にしてイロイロと嘆いているらしいのよ。 「○○○(本名)が結婚しない…

 ぱらぱ らぱらぱ らーらぱ らーらぱ♪ ぱらぱ らぱらぱ らーらぱーらー♪(イントロのサックス

早く帰るって言ったワリには、2ネタ目。笑 昨日もね、帰ってからね、iBook G4タンのね、電源をね、入れちゃったの☆ すると、何故か本家グーグル様大人仕様を使っちゃってたのよねぇ〜。(本能的に で、またAshtonクンに萌えてたワケなんですけど。 はい、どーで…

トッピングの概念を覆されました。

今日は寒いっス。 っつーことで、早く帰る! けど、その前に更新♪ 基本、案件が溢れまくり出して、ヤヴァイ状況にはあるんですが、 今日の午前中はエアポケットみたいなポッカリぃな感じで、 ハッテン場の待ち子モードだったんですよ。 なので、ブラウザのブ…

 10年前のインターネットを始めた初々しいモチベーションを昨夜再起動させてみたら、けっこう頑張れたよ!アタシ...というお話☆

昨日。 何キッカケか忘れたんですけど、 突然、Victor Websterってアメリカの役者さんが気になってググッてました。 日本ではAXNでON AIRされてた「ミュータントX」って番組の「ブレナン」って言った方がわかりやすいかも。 http://www.mutantx.jp/ ミュー…

釣られずにはイラレナイ。某凄腕釣士の話。

とりあえず企画書出した...orz したら、また仕事が入ってきた...orz 明らかに捌く量以上に入ってくるのも如何なものか?と思いますよ。 ってか、風呂敷畳む人間がイナイのに風呂敷をアチラコチラで広げてくるのやめよーよ。 っつーか、広げてきたヤツが畳め…

 亮三以外は全員ムリですごめんなさい。(どーでもイイ情報

ひゅーーーーーいっ! 明日提出する企画書あるのにデキテナイ。プププププ 営業と相談しなくちゃなんないこともテンコ盛りだけど、会社に帰ってくんの22時過ぎだってさぁ。 逃亡するべきか?半ば本気で画策中。(ウソ 現実逃避にまた更新♪ Yahoo!JAPANにこん…

 ゲッター合戦初参戦☆

痛ニューで、ジンってバンドの楽曲がどーたらこーたらって言うスレがあがっておりまして、そこが何故か※欄5000突入のイキオイだったんですぅ。笑 コレ↓ 痛いニュース(ノ∀`) : ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ - ライブドアブログ…

 ポテトSのセットって出来たんだろーか?

ぱらっぱーらぱっぱー♪ あいむらーびに。 っつーことで、遅ればせながら先日、会社の同僚とメガマック喰ってきました。 いやぁー、豪雨の中行ってやりましたよ。 店頭にポスターなんかのポップ類とか掲出されてなかったんで、 「え?終わっちゃった?」 とか…

 何狙いなのかサッパリなところにリスペクト!(マネシナイケド

今、メシ喰ってきた。 餃子定食大盛り。 餃子×2人前、大盛りドンブリご飯、スープ、サラダ→820円。 生まれそう。 マジデ。 オカマなのに産めそうね気配、ガンガンよ。 で、誰の子?って話だけど。 どー考えても、でかいウンコ。(お食事中の方、ごめんな…

 オカマ、旅に出る。

あらーん♪ さっき、仕事してたらタワレコからメールが届いてたわーん☆ 何かしら〜? と見てみると「商品発送お知らせメール」じゃなーい♪嬉 あーーーーーん。 やっとアタシの手元にEARTHのアルバムとDVDが届くのねーん☆ 楽しみぃ♪ とメールを開くとコレ↓ [以…

 アタシは今日も、現実逃避教♪

きゃーーーーっ。 仕事しなくちゃイケナイのに、現実逃避でブログサーフィンしてました。 神様ゴメンナサイ。(前フリ いやー、最近更新の無くなった、murmur氏のブログ見てたんですよ。 なんか、モテモテ金さん問題で大変そうであります。 ブログ消せって、…

 ランチメイトなんかよりファックメイトが欲しいんですけど。

なんか、最近。 お腹ツッパリモードなのよね。 はってんの。 感覚的に。 腹減ってるハズなんだけど、 張ってるからよくわかんなくなる。 みたいな。 何故だ? 過食症? という前フリからの痛ニューネタ♪ 痛いニュース(ノ∀`) : 急増中?「ランチメイト症候群」…

20歳のテクニシャンに翻弄される姿を妄想しながらプレイする中年オカマが居たら、注意してやってください。

もうね、アレね。 お仕置きどころじゃ、すまさないからね。 そんな感じのうぇんずでい。 進めてたHPの仕事やりなおしですよ。 ってかプロモーション計画自体が変わったらしく、 途中までつくってたのに設計からやり直しですよ。 っつーかさー、何も決めな…

 アタシの股間にLet's スパイク!(ゼッタイヤダ

あ、さっきのカレーネタで書き忘れた。 店のスタッフが何故か55番ヤンキース風Tシャツなの。 ゴジラ松井にインスパイヤされたっぽいけど。 ちょっと、ソコがいただけなかったわ。 オカマ的には。 だってぇ、松井でしょぉ。 オカズになんないですしぃ。 何…

 濃いぃぃいのがイイ!特に白濁色のヤツとか。(飲まないけど

ほら、結局4ネタ目。 だってノラナイんだもぉおおおおおん。(逆ギレ 唐突ですが、週末はお風邪でした。 ってか、高松で直島行ったあたりから風邪っぴきモードなんですけど、 帰ってきてから本格化。 市販の薬とか飲んで誤魔化してたんですが、 金曜日の夜ア…

 200円当たってコンビニで1,000円以上使った悲しい昼下がり。ってか、200円は当たったって言わないと思うの...とかいう極太なツッコミはケツマンにどうぞ♪

もうね、アレね。 3ネタ目逝っちゃうよ♪みたいな。 宝くじは、200円だし、 ウィルコム解約しようとしたら、 家電量販店頭では受付ナイしで、 もう、どーよ? ってか、仕事詰まってるワリには、 ぶるーまんでーな感じなんで(病み上がりだしぃ☆という軟弱…

 さよならウィルコム☆

コーヒー煎れてる間に、もう1本! っつーことで。 特に、物申す!的なネタも無いのでアレなんすけどぉ。 前のネタでも書いたように、今、カード関係をマイラー化してるんでございますよ。 引き落とし関係とかを新カードへ。 みたいな。 それやっててわかっ…

 小隊枠が15以上欲しいんですけど...バンプレさん。

いやーん。 高松ネタ書こうと思ったけど、お仕事イッパイ溢れてるぅ〜☆ そんな感じのケツマン・まんでー。 土日は、風邪ひいて死んでました。 でも、ニルファを進めてやったワヨ。 とりあえず第45話の「ビムラーの意思」まで進めてやったわ。 ココのミッシ…