今日は10時から打合せあったにも関わらず、出来心で朝までスパロボってた件について。

えー。
昨日、23時くらいから第52話a「決着は人間の手で」を始めたら、
終わったのが4時30分でした。(ヴァカ
だって、けっこう戦闘画面ONにして見てたからなぁ。



いやあぁ、晴れてハマーン様仲間入り。
魅力の小隊攻撃力40%UPの小隊長能力ですよ。
と、キュベレイさんの武器をチェキってみると、
最強武器がファンネルなのはイイんですけど、
全体攻撃扱い...orz
ファンネル2種類用意しとけよ、バンプレストぉ!
きっと、ファンネル多様すっから小隊長能力意味無いじゃーーーん。



アタシの妄想では、ハマーン小隊の小隊員全員、支援攻撃のスキル付けてやるわよっ!
小隊攻撃力ウハウハ☆
とりあえず、今、ジュドー小隊で使えるラドラさんはハマーン小隊ね。
だって、最強武器がPLAで射程8あって、消費エネルギー10なんですものぉ。(らぶ
あとは、タケルあたりブチ込んでおいて、異色ユニット軍団でもつくっちゃおうかしら?
と画策してたのにぃ。



っつーことで、次は第53話a「人の心の光」だな。
うーん。
ブレンパワードなミッションなので、グランチャー相手に戦わねばならないスーパーロボットさんたちの命中率が気になります。
あと、チャクラシールドとかウザイんだろーな。
それと、勇とヒメがイベントで小隊組んじゃったから、二人が入ってた小隊から抜けたワケなんですよ、それぞれ。
っつーことはですよ、抜けた小隊はチャクラシールドをアテにした戦い方が出来ん!というワケで...。
にょーーーーーーっ!
ブレンは各小隊にバラけさせてスーパー系の被弾率抑えてたのにぃ。(プンスカ



しかーもー。(外人風に
リアル系、あんま育てて無いのな、オレ。
アムロハマーン嬢に頼るしか無いのね...。



そうそう、昨日気付いたんですけど、ガイキング
あのね、特殊能力の超能力のおかげでね、大空魔竜とともに避けて当てる機体に大変身なんですけど。
おまえは、νガンダムか!って言いたくなるくらい。
ウソ・オオゲサ・マギラワシイ JAROッテ、ナンJARO?
言い過ぎました、カツよりはイケマス。(ビミョー
キースより断然、当てて避ける!(アタリマエ
そんな感じのスーパーロボットはとてもラブリィ。



とりあえず、インターミッションで再編成しなきゃなんないので、
大幅に時間を食いそうですが、
頑張っちゃうわよ、アタシぃ〜。
きっと、シャア倒してナイチンゲール(※1)をボッコボッコにしてやるわー。
(※1:マザーテレサとかそーいう類のモノではありませんので、あしからず。モビルスーツの話ですわよーん様の収入って9割以上が日本からなんですってねぇ?奥さん。ビックリじゃない?アンタんトコのダンナがせっせこ稼いだお金がヨン様の懐を潤してんですってぇ〜。アンタんとこの家庭は全然潤わないのにねー。夫婦関係とか特にパサパサしてんじゃなーい?笑 ヒアルロン酸とかそーいう問題とかじゃなくて。とりあえず、納豆食ってりゃ、万事解決らしいわよ。あるあるあるあるぅ〜!<会場からの無責任な声byクイズ100人に聞きました関口宏枠番組】>)
話は逸れたが、気にせんでくれ。



今日も素敵にヤル気がございません。
帰りたいです。
一旦帰って、夜やろうかっなー。
という心も発動中。
まー、今日のメインイベント、ウィルコム解約も終わったことですし。