2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 この分だとハイガノスパイクGが遠いよーな。砂竜の桃ヒレも4つ必要なのに...。とお先ブルーな狩り日記。

休日出勤いえーい。 ヤル気無いけど、微妙に追い込まれているオカマです。 こにゃにゃちわ。 昨日は、あれからG級グラビ様に行ってきました。 昏睡袋が欲しいのよ。 でも、そんなレアじゃないっぽいから2〜3回行けばどーにかなるよね? 弱いの来い!も付…

 ガノのアノ「クイッ!」って攻撃どーにかなんないの?研究会とか立ち上げたくなりました。

昼飯食ったら、眠くなった。 マジでありえないくらいヤル気がおこりませぬ。 うん、マジで眠い。 ということで、眠気が覚めるまでブログネタを書くことに決めたわ、アタシ。 仕事しろよ!この腐れガマ!! とか言われても、だって眠いんだもーん。 でも、ち…

 っていうか、天鱗寄越せよ。って書いたら字面が「天城越え」みたいに見える件について

すっかり、スパロボZ放置中です。 ランドルートもクリアしてません。 まぁ、最終話までもうちょっとだと思うんですけど、 1シナリオ2時間半とかかかるし...。 最近、お手軽モンハンに出戻りんぐ。 久々のモンハンネタ。 ちょっと前のMHP2Gネタ日記読むと、…