この分だとハイガノスパイクGが遠いよーな。砂竜の桃ヒレも4つ必要なのに...。とお先ブルーな狩り日記。

休日出勤いえーい。
ヤル気無いけど、微妙に追い込まれているオカマです。
こにゃにゃちわ。



昨日は、あれからG級グラビ様に行ってきました。
昏睡袋が欲しいのよ。
でも、そんなレアじゃないっぽいから2〜3回行けばどーにかなるよね?
弱いの来い!も付いたことですし...。
ということで!


フルフルZ一式にガルルがフェイクを被るという、
見た目最悪装備だけど、
■高級耳栓
■広域化+1
■捕獲の見極め
■笛吹き名人
という本気スキルで、
フロッグクラフトを担ぎながら、
これまた本気モードで、
七転び八起き高速回復採取封印打撃無謀ネコ(Lv.20)を従えて沼地へレッツゴー!



とりあえず、出逢い頭シビレ罠。
大タル爆G×2。
んで、残りの大タル爆もお見舞いしてやろうと思い、
シビレ罠現地調合!
と、思ったらゲネポスの麻痺牙忘れた...orz
あぁ、開始5分で討伐決定...。
アタシの捕獲の見極めの意味は?
みたいに途方に暮れてみる。



で、戦ってるけど、久々グラビ。
立ち回り忘れた。
ってか、尻尾の範囲デカ過ぎ!
グイングイン削られるんですけど...。
笛ってマズッた?



明らかに手数不足な感じ。
時間だけが過ぎていく...。
時間切れ終了...orz



えーーーーーーーーーーー。
リセット☆



うん、胸も壊してない。
っていうか、カブラスうざすぎ。



ということで、ココは使いなれてる太刀で!
斬撃武器だけど、武器リーチとかはカラダに入ってるし。
(笛ぶん回して、かなりスカッてた。笑)



スキルの笛吹き名人を外して、
高速砥石付けて、
水太刀のアトランティカ様担いで行ってきました。
もちろん、ゲネポスの麻痺牙も持った。笑



さっきより、感覚を取り戻してるつもりなんだけど、
被弾率が半端ねぇ、ってか尻尾!
基本的に、突進モードの時に腹下潜り込んで、
1〜2撃入れて納刀。
で、追いかけて行ってアゲイン。
作戦と、回転してる時に腹下潜り込んで、力押し。
でも、クイッてヤラレルと被弾☆みたいな。



グラビーム中やガス中は、
弾かれながらも翼に属性を叩き込みつつ。
といった感じ。



尻尾フリフリ中とか、何とか尻尾にダメージ入れたくて、
頑張るんだけど、タイミングが合わん!
ってか、前に出過ぎてゴッソリ持ってかれたり。笑



にしても、尻尾切れるまでが長かった。
30分針でようやく切れた。



尻尾が無くなると、リーチが大幅に短くなるので、
けっこうラクになるんですけど、
回復薬系が心もとなくなって、
キャンプに戻って支給品ごっそりポーチに突っ込んだりして、回復厨ですよ、アタシ。



40分針でやっと胸破壊。
ってか、長えーよ。
ってか、時間ねーよ。
ということで、今まで以上に雑になり被弾率増加。
いやーん。



ちょっと、もうコレまじで時間無くね?
あと5分よ宣告からも、けっこう時間過ぎたっぽい。
と焦り、腹下で気刃斬り!!!
やっと、黄色くなったぜぇ。
ビバ、捕獲の見極め。
さっさとシビレ罠引いて、かかってもらい、捕獲麻酔玉でお眠りに。
ふーーーーーー。
マジ、やばかったっす。ちょりーす。ぐらいなイキオイだったので、
エスト確認すると、残り2分47秒でした。
けっこう大丈夫だったっぽい。
けど、時間掛かり過ぎ。
これで、弱いの来い!付いてなかったら...(ガクブル



たぶん、被弾率を減らせばもっと短縮できるんだろーな、と。
現地調合分を含め回復薬G20個を持ちこみ、19個消費。
支給品の応急薬12個。
後半は、回復薬が切れそうだったので秘薬もガブのみ。
そんな回復祭りクエでした。



終わった瞬間、一気に脱力。
昏睡袋が1個で更に脱力。
ナニ?この物欲センサー
部位破壊&捕獲で昏睡袋1個とか。
いやがらせ過ぎ。



グラビヤンとあと4回戦うとか、いやよアタシ。
どんだけ金レイアがラクか...。
うん、コレは会社の同僚巻き込んで昏睡袋ツアーね。
と誓ったノーベンバー。



しかも、イラッと来たので、
飲みに出ちゃいました☆テヘッ
おかげで、昼出勤&ヤル気ナッシング。
という感じです♪



っていうか、そーも言ってられん現実に戻るDEATH。