天鱗のためにPS3(アドホックパーリー目的)買おうかしら。と、本気で悩みちう。

うん、出ません。
My Lovely 雌火竜の天鱗。
おかげ様で、紅玉は30個越え☆
ビバ、紅玉祭り。



紅玉10個と天鱗を交換してくれる親切な交換ジイとか、
隠れキャラで入れとくべきだと思います。>カプンコ



しかも、天鱗が1枚じゃなくて、
2枚必要なんです!
だから、1枚出たところで、
激運装備はつくれないのよ。
あーん、気が遠くなるわー。(卒倒



気晴らしに、他の武器でもつくってやろうかしら。
ボウガンとかガンスとか。
使ったこと無いけど。



ちょっと弓には興味あるけど、
こないだ訓練所行ったらギアノスの野郎に当てきれなくて、
しょーがないから零距離発射。
近接武器です、アレは。



自分にセンスの欠片も感じられなかったけど、
やっぱアレは、慣れでどーにかなるもんなんだろーか?
だって、溜め行為で矢の種類が変わったりするんでしょ?
で、矢によってクリ距離が違うんでしょ?
クリらないと、火力が微妙なんでしょ?
ってことは、今溜め2だからこの距離。
溜め3だからこの距離、みたいな。



うん、軽く発狂かもしれない。



ってことを考えると、そんな気軽に手が出せない。
今、金レイア乱獲で金だけは余ってんのよねー。
倉庫いっぱいになって、金レイア素材売りまくったから。
でも、貴重な素材は使いたくないの。



金だけにモノを言わせた、
使える成金ババア装備とかあればイイのに。
もちろん、激悪趣味なデザインで。
超テンションあがる。笑



んなことより、天鱗だよ天鱗。
ケチケチしないで、さっさとお出し!>レイア