何しに来たんだか。

あらやだ。 軽く放置中よね、コレ。(軽くもないけど 最近、実名用のブログ立ち上げてみたり、 オカマmixiの日記を久々に書いてみたりと、 イロイロとふらふらしてます。 初めて実名晒しブログ書いてみたけど、 いちいち書くことに気を遣ってアレよねぇ。 と…

 EBIはオレの嫁byテッシー

と開演前の電光掲示板に表示された時は、ちょっと吹いた。 ということで、昨日のユニコーン勤労ツアーに参戦してきたお。うん、もりあがった。 最強だね、ユニコーン。 ノンケの友達のお誘いで行ってきたわけですが、 仕事が忙しく全然予習してないの。ライ…

 ホンキでヤル気がでませんよー。

と愚痴ってみるテスト。(仕事中) 先日、友人の家でMH3の体験版@Wiiをちょこっとさせていただきました。 せっかくだから、クルペッコを。 そーいえば、先日仕入れた情報では、 我が愛する武器、笛&弓コンビがトライバイバイな感じらしいですね。 ショボー…

この年で週1完徹ペースは、キツいんすけど…

ケータイから日記。 プランニングしようかと思って、ドトってみたけど眠くてしょーがない。 なんだかなぁ。 仕事がずっと変なテンションで忙しい。 心身休まらない感じで。 胸張ってプライベートがある!だから、お前らの犠牲にばっかなってらんねぇ!と、言…

 白馬童子装備できたよ。山城新伍的な。

うん、ひさしぶりだね。 ひさしぶりだよ。 と、一人会話三昧な感じです。 こにゃなちーわ。 完成したよ。 ナズチ乱獲装備一式。 双剣:コウリュウノツガイ 胴以外は、キリンX。 胴は、コンガZ。 珠埋めて、 ■ランナー ■属性強化 ■高速砥石 ■精霊の加護 ■見…

 いやーん☆宿敵「自称系」

久々の仕事ネタ。 っていうか、愚痴ネタ。 やだ、気分害したらどーしくれんのよっ! という方は、華麗にスルーで。 クレームは、一切受け付けないよっ☆ どっかのサポセンみたいに。テヘッ 新規クライアントになりそーなトコの社長に呼ばれ、 営業の偉い人とかと…

 コウケンテツはイケるけど、岡ちゃんは生理的にムリぃ☆

ひさしぶりぶろぐ。 うん、きつい。 カゼとか。 なのに、今日を含む3日間連続で 街頭アンケート調査の現場ディレクションな感じです。 悪化覚悟のお仕事。 うーん、働くオカマは辛いよね。 ということで、この一週間、 思ったより仕事できてねー。 アタマが…

 ヒトリマス2008

うん、続き。 昨日は、「今日はクリスマスだし、とっとと帰らなきゃ♪」 ということを意味も無く思い、 仕事が終わって帰る20時前。 でも、会社を出て気が付く。 「いや、やることないし。ってか一人だし。」 イヤーン♪ 久々に何してんだろ?アタシ...状態。 …

ヒトリマスイブ2008

うん、二日酔い。 だって、昨日はイブだもん。 ちゃんとホカ弁の牛とじ重とキリンのグリーンラベルで。 ヒトリマスイブを堪能しました。 (いつもと何らかわらず) で、ちょっと違うのが、 馴染みのゲイバーのクリパがあったので、 タクシーかっとばして行っ…

 カニークリスマス!

世の中はクリスマス! 昨日は、仕事から帰って一人で蟹パーティー♪ 主に、ザザミとギザミの。 もうね、蟹狩るの飽きた。 笛とか弓とかつくるのに、 大量の極上黒真珠が必要なんですよ。 なので、報酬枠確定クエの 「最強の矛、最強の盾」(だっけ?) を一人…

 クーネクーネクネ♪おかま弓〜♪(「アレとコレをクネ」のメロディにのせて)

まぁ、なんだ。 今日もモンハン(MHP2G)ネタだ。 昨日、久々に会社の同僚とハンチング。 弓装備を充実させる為に、G級2頭ヴォルやんへ。 えっと、もちろん弓ハメです。 ちなみに、貫通弓様を持ってないので、 ハンターボウG様担いで、いつものナルガSフ…

 狩りパーリーが気になって、サンタにオネダリしたいのに、ソレって機能するのかしら?ってちょっと心配になった聖夜前。

昨日、リベンジってきたお。 集会所下位の青クック先生。 ちゃんとハンターボウGも持ちました! んで、ネコの特殊攻撃術が付いたので、 毒ビン&麻痺ビン(調合分も)持ってった。 でも、やっぱりヤオザミ強い。 打撃ネコだったので、スタンさせてくれて助…

 久々の「気付けよ!」シリーズ。【青クック先生篇】

うん、アレだ。 弓ってむずかしいよね。 イマイチ、よくわからないまま練習してます。 昨日も昼休みに練習はんひんぐぅーに赴きまして... 防具は、そこそこ強化してあるので、 当たらなければどうということない。 をしなくても、結構大丈夫だったりします。…

もう、タイトルさえも思いつきませぬ。

うん、3連投。 書いたら、アップしろよ。 って話です。 昨日もカジキ弓G担いで、村下位ガノやん亜種に行ってまいりました。 上でガノやん、余裕。 とかホザイテタけど、撤回。 G級武器担いでいったのに、25分針ってどーよ。 主な理由は、ガノやん潜りっぱ…

 連投に見えるけど、実は違うんだ...。

先日書いたものをアップせず、続きを書いてみる。 うん、つくったおナルガS装備。 しかも、ガムバって ■回避距離 ■体術+2 ■ランナー をつけますた。 村下位クック先生じゃ、 練習にもならないので、 村下位ゲリョやんと戯れたり、 村下位ガノ亜種やんと戯…

 弓子になりたい、太刀子の話。

mixiは、本音が書けないSNSになってきた。 的なエントリを読んでた。 確かに...。 っていうか、最初からそーじゃん。 中途半端匿名制だもん。 アタシの場合は、 全部リアル繋がりだからラクって言えばラクだけど。 ただ、読む人の顔が見える分、 なんかオチ…

 物欲のロマンと現実のはざまで。

天鱗1枚足りないけど、 中途半端に激運GルナZ装備をつくってみる。 とりあえず、頭以外で。 だって、金たまツアーは捕獲目的じゃないので、 激運さえ発動すればイイのルールルルルー。 ということで、チャチャクエ行って来ましたよ。 金たま目的で。 こう…

 ボヤきが通じて天鱗ゲッツ!でも、1枚。

ということで、先日日記でボヤいた後、 期待せずに金レイア行ったら、天鱗出ました。 しかも、尻尾剥ぎ取り。笑 でも、まだ1枚なので激運捕獲超装備ではありませぬ。 一応、幸運ぐらいは発動できそうなので、頭以外つくってみる。 金色過ぎ。 百式装備だな…

 天鱗のためにPS3(アドホックパーリー目的)買おうかしら。と、本気で悩みちう。

うん、出ません。 My Lovely 雌火竜の天鱗。 おかげ様で、紅玉は30個越え☆ ビバ、紅玉祭り。 紅玉10個と天鱗を交換してくれる親切な交換ジイとか、 隠れキャラで入れとくべきだと思います。>カプンコ しかも、天鱗が1枚じゃなくて、 2枚必要なんです! だ…

 この分だとハイガノスパイクGが遠いよーな。砂竜の桃ヒレも4つ必要なのに...。とお先ブルーな狩り日記。

休日出勤いえーい。 ヤル気無いけど、微妙に追い込まれているオカマです。 こにゃにゃちわ。 昨日は、あれからG級グラビ様に行ってきました。 昏睡袋が欲しいのよ。 でも、そんなレアじゃないっぽいから2〜3回行けばどーにかなるよね? 弱いの来い!も付…

 ガノのアノ「クイッ!」って攻撃どーにかなんないの?研究会とか立ち上げたくなりました。

昼飯食ったら、眠くなった。 マジでありえないくらいヤル気がおこりませぬ。 うん、マジで眠い。 ということで、眠気が覚めるまでブログネタを書くことに決めたわ、アタシ。 仕事しろよ!この腐れガマ!! とか言われても、だって眠いんだもーん。 でも、ち…

 っていうか、天鱗寄越せよ。って書いたら字面が「天城越え」みたいに見える件について

すっかり、スパロボZ放置中です。 ランドルートもクリアしてません。 まぁ、最終話までもうちょっとだと思うんですけど、 1シナリオ2時間半とかかかるし...。 最近、お手軽モンハンに出戻りんぐ。 久々のモンハンネタ。 ちょっと前のMHP2Gネタ日記読むと、…

ケータイからアップしてみる

ケータイからなのでタグがよくわからん。 ということで、とりあえずスパロボにカテゴライズ。 今54話クリアで止まってます。小隊の再編とかがめんどい。 ヒマなのでケータイからアップを試みましたが、やっぱめんどいよね、コレ。 ケータイ小説とかは、無理…

 レントン祭りで養成祭り

いやー、別に書くこと無いんすけどね、スパロボ以外。 スパロボZ、イイっすよ。 完成度高いですよ。 個人的に。 っていうか、参戦作品がド琴線だったワケですが。 コレにVガンダムのオデロとエヴァのトウジが入ってたらウヒョヒョでした。 でも、エヴァと…

 今度はアタシが陽性伝説。でも陰性。

web

現在、会社の席の後ろでマイナスイオン風味が発生中。 席の後ろにボイラー室風味の 何に使ってるかがわからない部屋があるんですけど、 年に一度、浸水します。 浸水します。 あー、もうこんな季節か。 と思えるほどの風物詩的な扱いです。 もはや、「浸水」…

 カマヲタニートライフバンザイ

久しぶりん。 放置もイイとこですが、更新してみます。 先日、遅い夏季休暇をいただきました。 ってか、計画など立てられないぐらいの忙しさ、夏。 夏季休暇イケそうだ!と見えたのも取得2日前くらいなお話。 夏季休暇といっても、2日ダケだけどな。 とい…

 頭くれよ、頭。

昨日に引き続き、モンハン日記。 今日は、集会所下位のレイアクエ×1とレウスクエ×2を堪能。 まず、レイアクエ。 下位にも関わらず、大人げない感じで、 上位武器の鬼神斬破刀を担いで行ってきました。 防御はもちろん、自マキ毒無効装備で☆ うん。 流石、…

 レイアはある程度見えたけど、レウスが全く見えません。

先日のティガ戦より、幾分か進歩したオカマハンターです。 今なら、普通に狩れます。(気を抜かなければ) だって、村下位ティガ相手に爪護符込みで防御力313だもんねー。 そいで、自マキと高級耳栓装備だもんねー。 そんな感じ☆ ということで、 本日は村下…

 ティガにヒーヒー言わされるタチ。

ういっす。 久しぶりぶろぐ。 ぶりぶろぐ。 ぶりぶろぐ。 なんか、響きが気に入った♪ 昨日というか今日の深夜2時過ぎに寝る。 ↓ 今朝、思ったより早く起きる。 ↓ 久しぶりに、朝飯でも食ってみる。 ↓ 腹イッパイで眠くなる。 ↓ 時間もあることだし、二度寝…

 ちなみにオトコ狩りは、久しくやってません。

おひさしゅう。 ってか、だいぶ放置してたわね。 最近は、もっぱらお仕事。 それ以外は、基本MHP2。 そーよ、買ったのよ。 モンハンのP2。 だって、今月末MHP2Gが出るんですもの。 その前にMHPからP2にデータ引き継いで、 せっせとモンスター狩って、素材集…