何しに来たんだか。

あらやだ。
軽く放置中よね、コレ。(軽くもないけど



最近、実名用のブログ立ち上げてみたり、
オカマmixiの日記を久々に書いてみたりと、
イロイロとふらふらしてます。



初めて実名晒しブログ書いてみたけど、
いちいち書くことに気を遣ってアレよねぇ。
ということで、現在放置中。(笑



まぁ、ほとんどがモンハン&メシネタだけどな。
何の為に立ち上げたんだか。
だって、当たり障り無い内容しか書けないしぃー。



ということで、今日は休日出勤中。
朝から出るぜぇ!って意気込んでたのはイイが、
起きたら昼過ぎ。
ダラダラしてたら夕方。
とダメ人間っぷり全開でございます。
だってぇ、ナイスアイデアが出ないんですものぉ。(言い訳
出てたら、休日出勤する必要が無いワケですけれども。



あまりにも出無さ過ぎて、
こうやって現実逃避がてらに
久々にブログを更新してみるワケですな。(働けよ



えっと、モンハン買ったの。(またモンハンかよ
結局衝動には勝てなかったわ。
Wiiごと買ってやった。
んで、キーボードとか買って、
iBook G4タンにSkype突っ込んで、
オカマオンな日々です。



初めはオンライン怖いけど、どーしよー。
とか思ってたけど、
リアルのカマ友に連行されて、
スカイプ通してワイワイ狩ってくウチに仲良くなっちゃいました。
んで、mixiとかでも繋がったり。
顔は知らんけど。(笑



だけど、会ったことも無いのに、仲良くなる。
って不思議な感じだなぁ、と。
昨日は
オナヌスタイルは、どーなの?話をスカイプしながら、
モンスター買ってました。(笑



裸で下位クエ祭りしてたんだけど、
慣れない武器を担いで、
一撃死にドキドキしながら、
自分のオナヌスタイルを晒して、
ちょっと気恥しくなって、
動揺して、
上手く立ち回れなくなって、
1乙。
という新しい流れで楽しく狩れる企画です。(笑



やっぱ、据え置き機はマゾしね、仕様が。
素材も集まらないし、毎日貧乏。
金無いのに、裸祭りの為に大剣とか新調しちゃって、
更にビンボーみたいな。



ちょっと、金とか素材集めが緩くなる社会人モードとか実装すればイイのに。(笑



そういえば、スカイプで初体験したこと。
「ひと目惚れ」ならぬ「ひと耳惚れ」。
いつも一緒に狩るメンバーで、声がスッゲー萌えるイケメンがいるの。
声がイケメンね。(←ココ重要
喋り方とかもドンビンゴ。
声にも趣味があったんだなー、と気付かされた。



でも、よくよく考えると、
この「声」に合う「姿」を勝手に連想して、
妄想してるだけなので、
「ひと目惚れ」とはちょっと違うのか?



マジで声を聞くと癒されます。
きっと、会わない方がイイ系だな。(笑



やっぱノラねーな、仕事。
帰ってモンハンでもしよー。(ダメっ娘。



でも、このままだと月曜日が怖い。