EBIはオレの嫁byテッシー

と開演前の電光掲示板に表示された時は、ちょっと吹いた。
ということで、昨日のユニコーン勤労ツアーに参戦してきたお。

うん、もりあがった。
最強だね、ユニコーン
ノンケの友達のお誘いで行ってきたわけですが、
仕事が忙しく全然予習してないの。

ライブ1週間前にタワレコ通販でアルバムの「シャンブル」を購入。
とりあえずiTunesに落としたけど、ほとんど聴いてねぇ。
流して聴いたのは、たぶん1〜2回くらい。
睡眠学習はしてたけど。笑

でも、全然楽しめた。
シャンブルからの曲も多かったけど、
イロイロやってくれましたし。

個人的には「車も電話もないけれど」をやってくれたのが、
サイコーに嬉しかった。
ユニコーンの曲の中で一番好きな曲だし、
カラオケでもよく歌うし。
アタシも大声で歌ってました。
「大迷惑」でも絶叫してました。
「テッシーは剛毛だ(人生は上々だ)」でも、失神してました。

阿部Bが会場を駆け抜けて、PA卓上で分身を受け止めた時の会場の臨場感といったらもう。
しかもステージにもどる時、アタシのそば50cmを駆け抜けていったし。
もうヌルヌル。(できないけど

サイコーの勤労ナイトをありがとう。
そして、本日の勤労ファイナル頑張ってね。
ってか、もうラストのアンコールくらいの時間帯だと思いますが。

明日から、リアル勤労がんばろうっと。