2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 おたんじょーび

1つお年をお召しになりました。 っつー話です。 残業してて、さっき帰ってきた☆ 意外と職場の人からオメデタワレたのは、ちょっと嬉しいかも。 ノンケ友達やカマ友からもメールやmixiのメッセやらでいただきました。 ってか、みんな意外と覚えてんのね。 と…

 どーか無事にコトが運びますよーに!プライベートがグダグダなんだから、このくらいのお願い聞き入れていただけないと困るんですけど。>神様

今日はね、概ね寝てた仕事中。脳が。 ダメダメサラリーマム子です☆ 昨日から、お腹が張ってる感バリバリなのよ。 お腹空いてんだけど、お腹が苦しいから食べるのビミョーみたいな。 きっとウ○コが詰まってるんだと思うの。 まー、どーでもいー話でした。 今…

 完売御礼!!頭の悪い子に育ちますよーにっ!(←DQMEZではかなり重要ポイント

いやっほうぃ!! コロプリーストちゃんが売れました☆ いやー、よかったよかった。 これで、モンスを旅に出す際、草原じゃなくて有料な旅に出せます。 命の紋章とかも買えちゃうんだぜ? ついでに、すばやさバッジも買っちゃってさ、 ちからのくすりだって、…

 ヒマを持て余して、かなり早い時間に書いた文章もアップする頃には遠い過去になってて、アタシ的にもどーでもよくなってる件。

今日はヒマです。 朝からヒマです。 厳密に言うと、ヒマなフリをしてます。 まー、よーするに現実逃避なワケだけな。 仕事的には、やっべー感じっすよ、兄貴ぃ。 破水しちまうんじゃねーか?ってなイキオイですよ。(オカマだけど っつーことで、もうちょい…

 今日は、爺ちゃんが死んだ。

なんなのぉーーーーー。 仕事だけじゃなくて、プライベートもドラマティック進行...orz 昨日の余波が、今朝になって津波のごとく押し寄せ、 全然仕事になんないし。 スンゲー長い一日だなー。 とか思ってたら、爺ちゃんもあの世に逝っちゃうし。 今日は、ず…

 今、別れて来た。

オカマの別れ話、備忘録。 うーん。 薄々は感じてたんだけどねぇ。 やっぱりって冷静な感情と、 オレの気持ちは、 どっちなんだって感じ。 よくわかんねー。 カタチとしては、 向こうから言って来た。 関係をリセットしたい。 というか、1人になりたいって…

 オカマはみんなビンボー説

何か、今日から寒いじゃないのぉ。 どゆことぉ? ということで、風邪が治りませぬ。 ほんと迷惑しちゃうわ。 しかも特にネタも無く、マジでどーすんの? あ、そーそー。 今日、不動産屋にお申し込み書をファックスしてみました。 何か、確認の電話とかはあっ…

 ネタが無いのでイロイロと☆(カマンガ→カマ音→カマjob)

今年度、初更新! っつっても、最近怠慢中だっただけで。 いや、ちょっと早めに終わったので、今帰ると明らかに渋滞に巻き込まれる...。 っつーことで、会社の近くの満喫に寄ってみた。 一時間くらいヒマ潰して帰ろっかなー。 みたいな。 特にネタも無いので…