ネタが無いのでイロイロと☆(カマンガ→カマ音→カマjob)

今年度、初更新!
っつっても、最近怠慢中だっただけで。
いや、ちょっと早めに終わったので、今帰ると明らかに渋滞に巻き込まれる...。
っつーことで、会社の近くの満喫に寄ってみた。



一時間くらいヒマ潰して帰ろっかなー。
みたいな。
特にネタも無いので、痛ニューから引っ張ってみる。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/950350.html



人道的バーガーって、何ソレ?
と思ってクリックすると、
そのオチですか、そーですか。(・ω・`;)
そんな感じのネタ。
もうね、おまいら動物とかにアンケートとったんか?
と聞きたくなるイキオイなんすけど、
「人道的」ってトコがポイントよね...。
ってトコに気が付く。
あぁ、結局、自己満でイイってコトですよね、そーですよね。(自己解決



ネタ、も一つ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/950096.html



もうね、スレのレンタルお姉さんとか、どーでもイイわけ。
オカマ的に。
ちょっと、このハッテン系のサービス無いの?
って話。
そうよ、「レンタル兄貴」Yooooooooooっ!!!
欲しいの欲しいのレンタル兄貴がっ!
出張ホストとかと違うのよ。
そーいうサービスは、オプションとかにも入ってないから、
リクエストしたくてもできないのーーーーー。
って悶えてみたひ☆



そんな妄想を満喫で膨らましてるオカマもどーよ?
ほら、もうネタが尽きた。



あぁ、そーいや昨日も近所の満喫に行ったわ。
デスノートの続き読みに。
L対決お話終了まで読みました。



もうね、アガルアガルっ!
満喫特有の時間に押され状態になって、
後半の複線説明読み飛ばしてたけど、
何となく読めた、空気とか。



そうキタカ!みたいな。



これって、最初の段階でストーリーとか考えてんのかねぇ。
エライよね、漫画家さんって。
若干、レムの心境変化のプロセスの強引さは、
( ´゚д゚`)えーーー
ってな感じだったけど。
ま、ヨシとしましょ。



で、ニアとか(もう1人忘れた)出てきたけど、
先の展開が読めそうな感じ☆
コレ読んだ上司も言ってたけど、L対決までが面白かったって。
まぁ、ちょっと読んでみたけど、
ファースト至上主義状態な心理に陥りそーよね。
アタシのLは1人なのっ!
みたいな。




そーいえば、こないだ満喫で(またかよ...)、
ナルトの最新刊を読ませていただきましたっ☆
予想通り、アスマ...( ゚Д゚)ヒョエー
もうね、イケメン忍者が逝くのはツライわ。
超タイプだったのにぃ。
こうなったら、BL系のアスマ漫画で自分を慰めるしか無いわね...。(ムリ



その意志は、シカマルに継がれたよーなので、ヨシとする。
ってか、シカマルも好きだし。



にしても、前から思ってたんだけど、アスマって、
Jackson vibeグローバーに似てると思った。
Jackson vibe official website
でも、今検索してオフィシャル行ったら、
前より変な顔になっててショーーーーーック!!
この写真が悪いのか?
スペ中出てた頃は、カッコよかったんだけどなぁ。



と思って、前に活動してたSKA SKA CLUBのサイトへ。
SKA SKA CLUB official website
うーむ。
ちょっと写真が小さいけど、コッチの方がイケテル気がする。



そういや、今月スキマのライブだ。
今日からまた、スキマを復習しなければ。
あー、でも完璧コンペとか入ってくるタイミングなんだよなぁー。
重なったらヤダなぁ。
でも、行くけど。
病欠とかして行くけど。
そして、コンペも取ってヤル♪



これが新年度の豊富デス。(4月で完結
テヘッ☆