ババアの逆ギレ vs オカマの意地

寝る前の惰性更新♪(ケータイで

あー、今帰って来た。
仕事ウゼイ。



特にWeb仕事なんすけど。
明日もWeb仕事。
いやーねー。
こうエラー頻発されると、Webなんて無くなっちゃえばイイのに…。
って、ココロが荒んだ発想になっちゃうわ〜ん♪



昼過ぎにも、Web仕事で基本コンセプトの確認でクライアントのトコに行ったんだけど、
「こんなんじゃ、全然イメージ出来ないわよっ!」
とババア(理事長)に逆ギレされちゃいました☆



方向性の確認だっ!っつてんのに、ぶっ飛ばすゾっ♪


これだから、感覚だけで生きている♀決裁者は大キライっ!



もうちょっと、逆上してたらクライアントなのに正論で叩きのめすトコだったわ。あぶねー、あぶねー。



業者も先方担当者も目がテンになって、ビビりまくってたし。
ホント、もう役立たず。
バカ経営者のヒステリーに、いちいち縮みまくってんじゃないワヨっ!



ということで、その場は大人な対応で、どーにか切り抜けといた。
でも、来週からメンドクサ気☆



でも、オカマの意地にかけて、あのオンナには負けなくてよっ!











[オカマlife] 花舞う森を散策ちう☆

今日も更新しねーんだろーなー、と思ったのでケータイから更新してみる。



いやー、今週は病弱ウィークでして、風邪っぴきッス☆



治んねい。



昨日からDQMEZでイベント配信しておりまして、My Lovelyスライムタンが花舞う森を散策ちうでございます。



新種のモンス、ゲットして〜っ!
一応、「しもふりにく」を持たせてんですけどねぇ。


何やワケのわからん「春風の鏡」やら「桜の木の枝?」やらは拾ってくるんだけど、何に使うアイテムなのかしら?
まーイイけど。



そんな感じで濁す春。