エアコンとかテレビとか考え出すとキリが無いわーん。

はい、すみません。
昨日はニルファを2話ばかり進めた後、やる気ナッシング状態に突入し、
ソッコーで寝てやりました。



ちゃんとした更新って久しぶりよね。
ってか、今日はリッチに漫喫からの更新でぇーっす。
理由は、デスノートの続きが読みたくなったから。
さっき、仕事の待ち時間で別の漫喫で
メシ食いながらデスノート読んでたら、
止まんなくなっちゃって。テヘッ☆



イマサラながら、デスノートとか突っ込まない。
だって、まだレオ様タイタニックとかも観てないんですもの。(観ないけど



えー、書くネタとかはケッコーあるけど、
デスノート読むために、手短に。



んと、今日は仕事しながら合間に不動産屋さん回ってました。
(どんな仕事だよ)
いーの、今日は待ち仕事がメインだったから。
んで、3件くらい不動産屋さん回って、1箇所部屋を見せてもらった。
うーん、びみょー。
なかなか無いですね、イイ物件。
会社の近場で探してるのが難アリな感じ☆
まー、引っ越す理由の第一位は出勤時間がウザイから。
だって、もったいないじゃーん。
朝の時間って。
でも、ウチの会社の近くって中途半端に商業団地ちっくなのよねー。
そりゃ、お手頃で納得のいくアパートも無いっちゅーねん。
最悪、今日見せてもらったアパートにするかも。
徒歩で10分かかんねーし。
車で出勤してやるけど。笑



もうちょい足掻いてみる予定。
明日は時間があれば物件物色featuering相方。
でも、オカマってバレバレよね?
おっさん2人で物件探しって。
にしても、今日対応してくれた営業さん。
何だか頼り気が無くてカワイイのおおおおおっ!
喰っちゃいたいわ。



っつーことで、明日は漁るわよーん♪
んなことより、デスノートよ、デスノート
今、2巻の途中くらい。
超序盤。笑