2009-01-01から1年間の記事一覧

 何しに来たんだか。

あらやだ。 軽く放置中よね、コレ。(軽くもないけど 最近、実名用のブログ立ち上げてみたり、 オカマmixiの日記を久々に書いてみたりと、 イロイロとふらふらしてます。 初めて実名晒しブログ書いてみたけど、 いちいち書くことに気を遣ってアレよねぇ。 と…

 EBIはオレの嫁byテッシー

と開演前の電光掲示板に表示された時は、ちょっと吹いた。 ということで、昨日のユニコーン勤労ツアーに参戦してきたお。うん、もりあがった。 最強だね、ユニコーン。 ノンケの友達のお誘いで行ってきたわけですが、 仕事が忙しく全然予習してないの。ライ…

 ホンキでヤル気がでませんよー。

と愚痴ってみるテスト。(仕事中) 先日、友人の家でMH3の体験版@Wiiをちょこっとさせていただきました。 せっかくだから、クルペッコを。 そーいえば、先日仕入れた情報では、 我が愛する武器、笛&弓コンビがトライバイバイな感じらしいですね。 ショボー…

この年で週1完徹ペースは、キツいんすけど…

ケータイから日記。 プランニングしようかと思って、ドトってみたけど眠くてしょーがない。 なんだかなぁ。 仕事がずっと変なテンションで忙しい。 心身休まらない感じで。 胸張ってプライベートがある!だから、お前らの犠牲にばっかなってらんねぇ!と、言…

 白馬童子装備できたよ。山城新伍的な。

うん、ひさしぶりだね。 ひさしぶりだよ。 と、一人会話三昧な感じです。 こにゃなちーわ。 完成したよ。 ナズチ乱獲装備一式。 双剣:コウリュウノツガイ 胴以外は、キリンX。 胴は、コンガZ。 珠埋めて、 ■ランナー ■属性強化 ■高速砥石 ■精霊の加護 ■見…

 いやーん☆宿敵「自称系」

久々の仕事ネタ。 っていうか、愚痴ネタ。 やだ、気分害したらどーしくれんのよっ! という方は、華麗にスルーで。 クレームは、一切受け付けないよっ☆ どっかのサポセンみたいに。テヘッ 新規クライアントになりそーなトコの社長に呼ばれ、 営業の偉い人とかと…

 コウケンテツはイケるけど、岡ちゃんは生理的にムリぃ☆

ひさしぶりぶろぐ。 うん、きつい。 カゼとか。 なのに、今日を含む3日間連続で 街頭アンケート調査の現場ディレクションな感じです。 悪化覚悟のお仕事。 うーん、働くオカマは辛いよね。 ということで、この一週間、 思ったより仕事できてねー。 アタマが…