2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ひさしぶりに

コレから相方んとこにお泊まり。 仕事が忙しくて、最近、ロクに会っても無かったから、 けっこー、最近ご機嫌斜めっぽいんだよねぇ。 ヤバ。 ちょうど、昨日が付き合って丸4年。 金が無いから、特別なこともできねーや。 給料入ったら、一緒にメシでも喰いに…

ちょっとビデオキを使ってみるテスト

■河合その子 「哀愁のカルナバル」 オカマ的には、振り付けがとってもアガります。 ま じ で ☆ ■EARTH 「Is This Love」 何で解散しちゃったんだろー。 超アガんのに。 にしても、スゲーなビデオキ♪

 ポイント呪縛

本日、タワレコよりメールが届いておりまして、 Wポイントキャンペーンが本日最終日よ♪と。 しかも、ご予約10%OFFキャンペーンちうではあーりませんか。 なので、ポイントに踊らされ、 スキマの最新シングルとアルバムを予約してまいりました♪ 何だかなぁ〜…

 着いて行こう!

何となくわかったよーな、わからんよーな。>使い方 ま、イイけど。 その内なれる。 で、さっき冒頭のネタで書いた、ウェブ進化論ですが、 さっき、ドトって読み終えました。 感想は、スゲー。 知らないとこで、 いろいろ動いてて、 それに着いていかねば...…

 たぶん、ココがタイトル扱い?

ってか、見出しとカテゴリーの違いがイマイチよくわかりません。 厳密に言うと、入力方法についてですが。 アスタリスクの後の[]内に入力した言葉がカテゴリーになるのは、 わかったんですけど、 その情報が「最新のタイトル」にもフィードバックされます。 …

 でびゅぅ

オカマのハメ美です。 普通に地方リーマンしてます。 まだ、読んでる途中ですが、 梅田望夫さんの「ウェブ進化論」を読んで、 何か始めなければ...と思いブログってみました。 コレっす↓ まー、興味本位が大部分を占めますが、 mixiなんかと違ってリアルの自…