2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 火曜日なのに月9ばりにドラマティック!C-C-Bがこだまする♪

っつーことで、逃亡してしまおうか? って思えるくらいのドラマティック展開な月末。 ねー、ちょっとアタシが何かした?(昨日ブログで毒づいたけれども みたいな感じのお仕事ってか火消し作業勃発。 性格上、他人のミスでアタシが怒られるっつーのが一番嫌…

 会社でオネエ全開すると、恐ろしく毒全開になりそーな件について。

2週間以上、連続で更新しちゃったことになるよ! 新記録ぅ〜♪ だけどね、もう1つ、本日の新記録。 今日朝から、担当してる某クライアント様がお見えになってまして、 朝っぱらからガチンコ会議。 ぶっつづけ7時間...orz 疲れる通り越して、めんどくさい。…

 給料ドロボー☆

今日は、仕事してないオカマです。 ずっと、注意散漫。 脳内は引っ越しのコトとドラクエモンスターズEZのことばっか。笑 ずっと、攻略サイトとインテリア雑貨と家具ばっか検索してた。 明日、リアルにヤベー、仕事が。 このムラが、もっと平準化されればイイ…

 メインはイラストレーター展だったハズなんですけど...。

今日は、イラストレーターの展示会があったので相方と見に行って来ました。 何やらオシャレな雑貨屋さんでやってたんですけど、 初めて、足を踏み入れてみた。 地元にも、こんな雑貨屋さんがあったんだ〜、とちょっと感心☆ 微妙に統一感とか無く、中途半端感…

 時価って大変!

今日、午前中グルインやって、あまりにもノラないから、満喫来ちゃいましたYoっ! っつーことで、更新してみる。 ってか、デスクトップのキーボード、深くて使いづらい。 いつも、ノートPCばっかだし。 以下、オカマの戯言なんで軽く流してぴょん☆ って、今…

 条治クンとか、いつまで待たせんのかしら?(妄想ちう

仕事で死ぬ程疲れた。 帰って来て、何もヤル気ナッシング。 ニルファもフロントミッションモバイルも。 たぶん、オナヌーはするけど♪ っつーことで、何もヤル気がしないので、 ひさっしぶりにMTV付けると、 ワーチャーしてました。 ゲストはあゆ。 punk'dク…

 企画書マッシーン☆

プレゼンの準備してて、こんな時間。 アタシのプレゼンじゃなくて、上司のなんすけど。 手伝ってたら、びっくりタイム。 ってか、SP企画考えて、ツールのビジュアル考えて、 フォトショップでパス抜きして、イラレに貼付けて、 デザインしながらツールの体裁…

 臓物祭り☆

今日は、会社の同僚ともつ鍋喰いに行った。 スンゲーウマかった。 またいこ。 ってか、大学以来かも。 もつ鍋喰ったの。 その後、ちょっとオカマな飲み屋に顔出してきた。 ひさしぶりぃ。 なので、ボトルを入れてしまいました。 うひー、金欠。 ってか、酔っ…

 ニコニコ動画でボブ絵画を楽しむオカマの話☆

昨日、ニコニコ動画を彷徨ってたら、ステキ動画を発見。 そーいや、はてなのようつべ集にもあがってた。 あと、他の方のブログにもあがってた。 なので、二番煎じ感バリバリなのですが、気にしない気にしない。 コレっす↓ 【其の壱】 http://www.nicovideo.j…

 仕事で疲れている脳に、脳トレでトドメを刺した感があることに、少し反省。でも、後悔はしていないYo!という件について

今日はアタマを使い過ぎてしまい、脳がショボショボ。 最近、気が付けばゲームネタかヲタネタばかりよね...。 と反省しつつも、気になるニュース発見。(痛ニューから http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/922845.html またオタネタ。プププ みなさん…

 結構稼いだつもりなのに、すぐ金が尽きてしまうんですけど。怒

今日は観光で来てる友達と飯喰って、 お土産漁りの旅に出て、 空港行って見送って、 相方と風呂入りに行って、 つけ麺喰って、 相方ん家でウダウダして、 帰ってきた。 いじょー。 という、要約すると、どーでもイイ内容です。 要約しなくても、特に掘り下げ…

 どういう仕組み?

よくわかんないっす。 ようつべから引っ張ってきてんのか? 今朝、はてな上にバナーが出てたので思わずクリック♪ 何の説明も無いまま、サービス開始。笑 やるな、Rimo。 一応、ココです↓ 動画サービス「Rimo」終了のお知らせ よくわかんないけど、 NARUTOだ…

 特集「ハリ」と「キレ」

いやー、バレンタインデー終わりましたね。(イマサラ 仕事的には、去年の11月くらいから初めて、一ヶ月以上前くらいに納品しちゃってるので、リアルどーでもイイ。 オカマ的にも、どーでもイイ迷惑イベントです。 だって、興味の無いマムコ女子からチョコとか貰…

 あーん、DS Liteも欲しくなってきたぁーーーーっ!

それは、昨日の出来事。 ケータイをWINに機種変してからの夢。 それは、FRONT MISSION MOBILEなアプリ。 でもね、でもねauはBREW(R)な感じだから! って言うのが理由かどーかわかんないんですけど、 対応が遅いのよ。 W43SってMNPタイミングで発売された機種…

 ジョージ・パンツ(萌

いや、韻的にジョージ・ブッシュな感じがしたんで、つい...。 今日もMy Lovely Sweet Heartな加藤条治クンのブログに行ってきました。 ココ↓ http://ameblo.jp/jocky するとですよぉ。 衝撃写真発見っ! ジーンズさんとパンツさんがトゥギャザーで(ルー大柴風…

 もうね、意志薄弱っぷりにはアタシも脱帽ってか絶望みたいな。

昨日、アラド篇の触りだけ。 ってつもりだったのに、ガッツリ第1話〜5話までプレイ。 もうね、ヴァカですか? 2時過ぎですよ? 更に寝不足るるるるるー。 で、今日はスパロボなんか絶対せずに寝る! とか決めて帰ってきたものの、 理性全開で抑えて、 2…

 脱力祭り♪は結構めんどいってか、イルイの伏線ってサルファで扱われるのかしら?ってことが気になったんですけどぉ。

あーやっべー、仕事。 ヤル気ナッシングな苦手仕事オンパレードに加え、ありえねー物量及び日々のドラマティック進行。 泥臭過ぎて、ドラマの脚本にもなりゃーせん! そんな感じ。 おかげさまで、昨日の休日出勤ですよ。 で、ノラナイけど自分を騙し騙しルル…

 加瀬亮チョイスなトコがウマイんだよな、と思った。

先日、加瀬亮ネタを書いたんですが、 ログ見ると、 「加瀬亮 ソフトバンク」の検索で来てる人が多かったんで、 ずーっと不思議に思ってました。 で、今日。 はてなのようつべ集をみると、 加瀬亮が出てるソフトバンクモバイルの「結婚しないか?」って言って…

 最近の悩みは、ほか弁が高いこと!というメッセージ性の強い楽曲のご紹介です☆

いや、ちょっとね。 WEBを彷徨ってたデスヨ。 で、ニコニコ動画にあったある動画を見た瞬間、 ニュータイプみたいに、 「ぴきーーーーーん!」 とかなっちゃってクリックしてみました。 そしたら大惨事。笑 ↓大惨事の様子。 http://www.nicovideo.jp/watch/u…

 でもやっぱり、ダントツで薄幸オーラ漂うコニーが気になってしょーがありません。たぶん、そんなトコロがオカマなんだと思います。

今日は、初の満喫更新よぉ〜。 ちょっとアガル♪(嘘 昨日はノンケ飲みで帰ったのが朝5時。 そっから爆睡させていただいて、起きたのがお昼過ぎ。 あーーーー、会社に行かなければ。(休日出勤) とか思いつつ、 どーせ打合せは、夕方からだしね...。 と思っ…

 もう寝る。リアルに。

今日は会社関係の飲み会がございました。 オカマのアタクシがノンケ風味で頑張ってるというのに、 アタシの目の保養要員のデザイナーTクンが二次会に来てないじゃないっすか!!怒 罰として、本日のズリネタにします。 オカマに逆らうと、こーなるうのよっ!!…

 学習とか無理っぽい。

昨日は、早く眠ろうとココロに誓ったワリには、ようつべでゲイでマッチョなブラックレスリング見てて、1人で大盛り上がり大会♪ うーーーーむ、せくすぃ。 ビルダーさんのレスリングってヤラシイわね。 うひょひょひょひょ。 とか思いながら、オナニー覚えた…

 結局はガンダムとゲームに帰結することが判明して、ちょっと愕然気味。オカマイノリティ決定っぽくもある...。

思ったより仕事がキャパオーバー気味なことに気が付きつつも、 やっぱ気が付かないことがシアワセだということに気が付き、 日々、自分を騙し騙し生きてるオカマです、こにゃにゃちわ。 だから、ドリンク剤とか飲んでねーのに、 ション○ンが黄色いんだねー。…

 暴かれたくなかったネタが気になります♪

ヒッさしぶりに、Yahoo!JAPANのニューストピックでクォン・サンウネタがあがってましたぁ〜♪(サンケイからみたいだけど 元マネージャーに、専属契約しろよ。 じゃなけれりゃ、アノ件バラすからな。 約束守らなかったら罰金なっ! 指切りげんまん♪ 嘘付いた…

 跳べ!ガンダム♪(量産出来たら勝てるハズ

いやー、宣伝会議賞の季節ですね。 ってか、一次審査発表の季節になりましたね。 落ちてた...orz ココロのどっかでは、アヤシイなー、今年。 とか思ってたんですよ。 でも、思っちゃ負け!とか思って頑張ってみたんですけど、 頑張りが足りなかったよーです…

 じーだいー♪じーだいーよー♪じだいーはめぐるー♪(歌詞合ってる?

ということで、時代【(c)中島みゆき】を感じさせる出来事が1つ。 いやー、ウチの会社、アリエナイくらいアナログぅ〜なハズなんです。 でもね、最近違うみたい。 先日、上司がメーラーの調子がおかしくなって総務に問い合わせて直してもらったんですが、そ…

 確かにアタシはオカマイラーですけど、何か?

今日の上司の一言。 「近々、みんなでオカマイラー研究しようぜぃ。」 ・・・・・。 それ、たぶんで陸マイラーだから。 と突っ込みませんでしたが、軽くブログを覗かれたと思って焦りました。 きっと、「丘マイラー」のつもりなんでしょう。 「丘サーファー…

 それでもアタシは、したくない。

今日も桃鉄してました。(4時間) 神様、ごめんなさい。 ってか、明日仕事なのに、何やってんのかしら? まーイイわ。 20年コースやって、ダントツの1120億オーバーだったから。 ってか、コレが現実だったらイイのに...。(遠い目 ねむい...。 早く寝…

 久々に特急カードのありがたみがわかりました。

今日はケータイの桃鉄サイトに行って、桃鉄アプリを3種類ほどダウンロード。 ずーっと、桃鉄してました。 神様、ゴメンナサイ。 10年以上ぶりくらいにやったけど、やっぱり燃えます。 でも、モバイルでも4人対戦型がイイと思うの。 3人対戦だと、ずーっと…