どういう仕組み?

よくわかんないっす。
ようつべから引っ張ってきてんのか?
今朝、はてな上にバナーが出てたので思わずクリック♪



何の説明も無いまま、サービス開始。笑
やるな、Rimo
一応、ココです↓
動画サービス「Rimo」終了のお知らせ



よくわかんないけど、
NARUTOだけは見てやった。
次回、サクラちゃんの地面割り見たかったのにぃ〜。
残念。



ほんと、仕組みがよくわからんけど、まーいーや。
いま、はてブみたら恐ろしい数がブックマークされてたのにもビックシ。



あーん。
今から出勤して、取引業者のウザイ女社長と闘ってきまーす。
「アタシ達、上昇志向の女性は〜☆」
みたいな奴ら。
だったら、あったまわりー喋りすんなよ。
他人の顔色見ながらコロコロ意見変えやがって!
それは、ビジネスなんでイイんですけど、
それがあからさまに読めるのがイタイ!!
オンナなら、もうちょっと女優になんなさいよっ!!
オカマだって頑張ってんだから!!プンスカ