特集「ハリ」と「キレ」

いやー、バレンタインデー終わりましたね。(イマサラ
仕事的には、去年の11月くらいから初めて、一ヶ月以上前くらいに納品しちゃってるので、リアルどーでもイイ。
オカマ的にも、どーでもイイ迷惑イベントです。
だって、興味の無いマムコ女子からチョコとか貰うんですよ?
しかも、返さなきゃイケナイ。
ノンケのオトコだったら3倍返しでも何でもイイんですけど、
オカマのアタシに3倍返し要求すんなってーの!
でも、返さないとオカマ以上に恐いので、一応、メモっとくんですけど、
その行為自体ウザイ。
義理チョコ文化なんて消えてしまえばイイのに。



オトコから貰えるんだったら、ウェルカムでございます♪



そうそうそう。
バレンタインの風物詩と言えば、
バレンタイン・キッス☆ by くになまさゆりじゃありません〜♪
ですよね?



で、今年。
21年ブリのバレンタイン・キッス
とか言ってリメイクされたんですが、
今イチ、ブレイク出来ずバレンタインが終わってしまった。笑
という結果になってしまったワケですけれども、
アタシゃ、おニャン子ファンなのよ。
会員番号8番の国生姐さん大好きだったのよ。
(今も酸っぱくて大好きです)



ロンドンハーツでのライブ映像がようつべってたので、
クリップしときまっす♪

ん〜、超アガル♪
思わず口ずさんじゃいました。テヘッ☆



ついでに、21年前のものも。笑

ん〜、ハリとかが確実に違う♪笑
声とか肌とか。
あと、ダンスのキレとか。
後ろのバイクダンサーズの意味がわからないのが、如何にも80年代な感じでイイ!
あの無駄にキレの良過ぎる動きとかも気持ち悪いし。笑
でもやっぱ、おニャン子ソングはいつ聴いてもアガっちゃいます。
やはりオカマの性なのでしょーか?



で、変なの見つけた。

で、誰?
その筋では有名な方なのかしら?
元ネタがわかりません。
まばたき皆無なのが気になってしょーがなかったので、貼付けます。
こわいよー、おかーさーん。



ついでに、アタシの嫌いなドイつん☆(いま命名)のようつべ動画。
いや、ある意味好きなんですけど。

彼が大人になった時が心配です。
一生子供のままでイイのに。笑
ってか、デリートとか出来ないのか?
親はどーしてんだろー?とか本気で思うんですけど。