あーん、DS Liteも欲しくなってきたぁーーーーっ!

それは、昨日の出来事。
ケータイをWINに機種変してからの夢。
それは、FRONT MISSION MOBILEなアプリ。



でもね、でもねauBREW(R)な感じだから!
って言うのが理由かどーかわかんないんですけど、
対応が遅いのよ。



W43SってMNPタイミングで発売された機種なんすけど、
対応してないの。
なので、ずっとずっと毎日毎日ストーカーのように、
FRONT MISSION MOBILEアプリさいとに押し掛けてました。
厳密に言うと、一生対応しないハズの1X使ってた時から、
ストーキングしてました。
ってか、ずっと怨念送ってた。笑



で、昨日の朝〜♪
日課のようにモバイルサイトにアクセス。
今日も対応してないわー♪(デフォ
とか思い、打合せへ。



イヤな感じで2時間半打合せてたら、
1時過ぎ...orz
駐車場まで行く途中、
何気に無意識再アクセス。



ん?
間違った?
いつもと画面が違うけど...。



あああああああああああああああっっ!!!!
対応してるぅぅぅぅぅぅっ!!
フロントミッションモバイルって書いてあるぅーーーーっ!!



ということで、苦節1ヶ月。
怨念を込めながらアクセスした結果、
その想いがスクエニさんに届いたよーです。
ってか、毎日アクセスしてるアタシもアレですけど。笑



早速、会社に戻って、
おタバコ休憩室でやってみた。
萌え〜☆ 燃え〜♪



一応、FRONT MISSION 2089というモバイルオリジナルストーリーなアプリでございます。
そー書かれてた。
あまりに急ぎ過ぎて、マニュアルとか読まずにレッツらGo!(昭和的表現
なので、わからないことだらけー、



今日初めてマニュアルを読んでみましたが、ホントに基本的なコトしか書いてないワケ。
超攻略本とか欲しいんですけど。笑
無いとは薄々感じつつも探してみるのがオカマの性。
ほら、気のあるハズのノンケとの甘酸っぱい恋をココロのどっかで期待してるのと同じですよ。
向こうはマムコにしか興味ねーのに。



案の定皆無。
そりゃそーだ。
攻略サイトとかも本気で探してませんが、今のところ見つけてません。
誰か攻略サイトしてねーかなー?
ニッチ過ぎ?



ということで、ちょっとニルファがかすんで見え出した。(浮気性



やっぱ、人間欲望の塊ですね。
モバイル版で満足すりゃーイイのに、今度はPS2でFM4とかしたくなってきた。
ほら、ちゃんとした画面で見る美しさとインターミッションでウダウダとパーツを付け替えてるヲタ的な悦び。
もう、アレはねドパーミンとか全開しながらやってますよ、たぶん。
ちなみに、このクソ忙しいのにタバコ休憩の度にやってるので、
もうMISSION 07まで進んでしまったという件は、お母さんに秘密にしといてください。
イロイロと怒られますから。



ってか、今日は寝られそうです。(予定
それを考えただけでも、ちょっと幸せな気分になれるアタシはわーきんぐぷあ。