ジョージ・パンツ(萌

いや、韻的にジョージ・ブッシュな感じがしたんで、つい...。
今日もMy Lovely Sweet Heart加藤条治クンのブログに行ってきました。
ココ↓
http://ameblo.jp/jocky



するとですよぉ。
衝撃写真発見っ!
ジーンズさんとパンツさんがトゥギャザーで(ルー大柴風)脱がれて、置き去りにされた写真!
もうね、会社のPCじゃなかったら思わず右クリックして保存してたわよ。
My iBook G4タンにはしちゃいましたが。テヘッ☆



今までブルセラ(古い?)とか何がイイか、わからんかったんですよ。
小便臭い女子高生の下着なんて。
それを男子高校生に置き換えても、金の無駄!
とか思ってたんですが、
条治クンの下着なら譲って欲しい。
ってか、初めて下着関係に萌えました。笑
ちょっと大人になれた気分ですよ、奥さん。



下着に興奮するノンケさんを軽蔑出来なくなりました。
でも、下着ドロボーはやっちゃいけません。
ハートは奪ってイイけどね☆(条治クンだけにあっぴーる
っつーことで、このネタはしばらくアタシの脳内で無限ループ化するので、よろぴく。



条治クンブログの下の方を見てると、メールマークがあったんでクリックしてみた。
なんと!!
本人にメッセできるじゃないっ!(アメブロな人限定)
一瞬、登録しちゃおうかと思った。
卑怯よ、アメブロ!!
「え〜、ブログがきっかけで、条治クンと付き合うことになったら、どーしよー♪」
「結婚したら、加藤かぁ...。加藤って姓になったらスグ慣れるのかなぁ〜?」
とか、超非現実的な思いを現実と妄想の境目がわからなくなるくらい行ったり来たりしてる、
痛め女子なら、ガンガンに登録してくれると思いますよ。>アメブロさん



たぶん、鬼の様にメッセ来てるんだろ−なー。
ってか、普通読まないよな。
読むとしてもヒマな時くらいだな。
そー考えた結果、痛い女子と同じラインに立つことができませんでした。
意気地なし。
ってか、無精ガマ。



っつーか、タグをゲイ能にしといたけど、芸能ネタなのか?
と思ってたけど、アタシにとって、芸能人と同義くらいのイキオイなので、ヨシとします。



ってか、今ご帰宅なのレス☆
ひぇぇぇぇっ。はよ、ねよ。