ホンキでヤル気がでませんよー。

と愚痴ってみるテスト。(仕事中)


先日、友人の家でMH3の体験版@Wiiをちょこっとさせていただきました。
せっかくだから、クルペッコを。


そーいえば、先日仕入れた情報では、
我が愛する武器、笛&弓コンビがトライバイバイな感じらしいですね。
ショボーン


まぁ、太刀が生き残っただけ良しとします。


で、クルペッコを倒すべく、武器選択画面。
太刀が無い...orz
ショウガナイので、若干ながら扱いの経験がある片手剣で。
カンタロス頭集めツアー毒束、キリン睡眠爆殺のみ)


案の状、苦戦。
っていうか、苦戦し過ぎ。笑


アナログコントローラーのPSP入力版で立ち回っていたのですが、
ジャンプ斬り、失敗し過ぎ。笑


絶対、コントローラーが悪いと思うの。
だって、PSPだと失敗しないもん。


ということで、攻撃しようと思って失敗→離脱。
ばかりを繰り返し、明らかに手数不足な感じ。


運良く(?)、クルペッコ様がレイアたんを召喚してくださいまして、
レイアたんと戯れることができました。
できれば、もうちょっと早く召喚していただければ嬉しかったのに。
10分前過ぎてのからの召喚って...。


でも、新モーションを体感することができました。
っていうか、どーしよー。
どー立ち回ればイイの?
と困惑気味。(←何故か購入前提


あ、押さえつけサマソは、まだ食らってない。


あー、MH3まじ欲しい。
PSP版(勝手に妄想)が出るまで、我慢しよーかと思ってましたが、
我慢できるかが怪しくなってきました。


あ、咆哮のエフェクトさぁ、
迫力出したいのは、わかるけど周囲が見づらくなるんだよなぁ。
高級耳栓付けたら、あのエフェクトも変わるのだろうか?
高耳付けても、あのエフェクトだったら攻撃しづらいっちゅーねん!!