結構稼いだつもりなのに、すぐ金が尽きてしまうんですけど。怒

今日は観光で来てる友達と飯喰って、
お土産漁りの旅に出て、
空港行って見送って、
相方と風呂入りに行って、
つけ麺喰って、
相方ん家でウダウダして、
帰ってきた。
いじょー。



という、要約すると、どーでもイイ内容です。
要約しなくても、特に掘り下げるポイントもございません。



合間合間にフロントミッションモバイルをやってるワケですが、
ボギーが助けられなかった。
たぶんで、条件満たせば助けられたっぽいんですけどねぇ。
条件探すのめんどくせい。
ってか、攻略本やっぱ欲しいよ。
攻略サイトでもイイから。
で、あと1人仲間になったんですけど、
ビミョーです。
能力値をみると、明らかにミサイラー全開タイプで何故かAGILITYが高い。
でも、ウチのチームこと足りてんですけど。
主人公がアタッカー兼ミサイラー。
で、2番目がアタッカー兼ファイター。
3番目が専任ミサイラー(一応、場合によりアタッカーもこなす)。



なので、メンツとして欲しいのは、専任アタッカーか専任ファイターなんすけど、
新人君の能力値、思いっきりミサイラーなので、どーしよー。
AGILITYの高さを活かして、ファイターってのもあるけど、
ファイター能力値が10て...。
育てる気になれん。



んなことより、敵がスンゲー強くなってるので、
既に終わったMissionをReloadしまくって、
お金稼いでる最中。
ほんと、金喰い虫だわ!コノ子たち。



そうそう、ミサイラーの子がGuideってスキル覚えてレベル4までいったんだけど、
Guideスキルを使うと、ぜってーに当たらん!怒
ちなみに、Guideってスキルは遠距離武器での戦闘で、
相手の攻撃するパーツを任意で選択できるというスキル。
超便利〜!
とか思ってたのに、一向に当たる気配が無いので使ってない。
たぶん、スキル発動させると命中精度がかなり落ちるっぽい仕様なのね。
だって、あまりに便利過ぎるスキルだし。



あと、主人公がSwitch Level.1を覚えてくれたのぉ〜♪
まだ3回しか発動してないけど。笑
両手が近距離武器だと、武器を変えて連続して攻撃できる素敵スキル!
もうね、発動したらアガルわよ。
ちなみに、スキルを取得した時、
Duel 命中精度を上げるスキル
Speed 攻撃回数を増やすスキル
との3択だったのぉ。
超迷ったけど、やっぱSwitchよねぇ〜、とか思って決断。
だって、未だにFM1でバリバリのアタッカーに育てたサカタが、
無傷の敵を相手に、Speed、Switchを連続で繰り出し、スキルチェーン状態で、
全パーツ破壊をやってのけた光景が今でも瞼に焼き付いてるんで☆
んもー、マジあの時はアガッタアガッタ。



で、2番目の子が未だにスキルを覚えてくれません。
恐らく原因は、片手に近距離武器、片手に格闘武器の中途半端クンだからと思われます。
もう、アタッカーかファイター専任にしちゃおっかなー。
でも、スキルは2つ育てておかないと、
後で潰しがきかなくなったらイヤだわー。
とか悩み中。



ほんっと、攻略サイト誰かつくってよ!
だって、スキルの繋がり率とかもゼッタイあるはずなんですよ!!



あーあーあーあー。
結局今日もゲームネタかよ。
だから、困るのよねヲタオカマは。