仕事で疲れている脳に、脳トレでトドメを刺した感があることに、少し反省。でも、後悔はしていないYo!という件について

今日はアタマを使い過ぎてしまい、脳がショボショボ。
最近、気が付けばゲームネタかヲタネタばかりよね...。
と反省しつつも、気になるニュース発見。(痛ニューから
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/922845.html



またオタネタ。プププ
みなさんが突っ込まれているよーに、
デカイ前フリな割りに、
結局エヴァかよ。笑



いや、エヴァ好きですよ。
でも、庵野クンが言うほど、
本質的新しさは、
感じなかったなー。
見た当時の記憶を呼び起こしても。



演出技法とかは、
なるほどねー。
とか思って、
その後、その演出技術がいんすぱいや【(c)MAX松浦】されまくったのは認めるけど。
よく気張ってる人が口にする「新しいこと」ってのは、
本質的に存在しないんじゃねーか?と思う訳で。
(毛が生えるよん♪とかの技術関係とかは除外ね。コレとか→痛いニュース(ノ∀`) : “失った毛髪や歯が復活” 再生実験、成功率100% 5年以内に実用化も - ライブドアブログ
やっぱ、人間の内面とかをテーマにする限り、
難しいと思うのよねー。
でも、そういう、周りが見えてない度合い含め、
クリエイターさんはカワイイと思うの。
何か変だな思考が。笑



ええー。
書き始めたはイイけど、
今日のネタどーしよー。



最近、音楽とかもロクに聴いてねー。
ずっと、スキマの夕風ブレンド垂れ流し@クルマ。
どーしたの?アタシ。
きっと、やりたいことがありすぎて、
でも、時間の都合がつかなくて、
そのジレンマが膨れ上がり、
無気力オカマの出来上がり♪
というスパイラルの中にいるよーな気がしてならない。
なんかねーかな、突破口。



最近、思考の休まる日が無いのよね。
休日に強制的に仕事思考排除しよーとしてるけど、
ココロの何処かに残ってて、
根本的リフレッシュが出来て無い模様。
もうちょっと、思考の切り替えがウマくなんねーかなー。
ああ、これ以上書くと、愚痴濃度がスンゲー高くなりそうな気配がするので、
すとっぴんぐー。