脱力祭り♪は結構めんどいってか、イルイの伏線ってサルファで扱われるのかしら?ってことが気になったんですけどぉ。

あーやっべー、仕事。
ヤル気ナッシングな苦手仕事オンパレードに加え、ありえねー物量及び日々のドラマティック進行。
泥臭過ぎて、ドラマの脚本にもなりゃーせん!
そんな感じ。



おかげさまで、昨日の休日出勤ですよ。
で、ノラナイけど自分を騙し騙しルルルルルー♪
とか仕事ってたけど、
もう20時過ぎには限界LOVERSSHOW-YA)な感じで、
帰ってやる!プンスカ



で、帰って来て出来心ニルファ
最終話だけ残ってたので、
サクサク片付けて、
アラド篇のド頭くらいまで、
軽くやっちゃおうかしら?
とか、軽い気分でとっかかってみた。



気が付いたら、朝の4時〜♪



もうね、ヴァカですか?アタシ。
疲れてるカラダとココロにムチ打ってナニしてんだ?
と問い質したい30代。



本気で真性M子なのかしら?
とか思えてしまう今日この頃であります。
あ、証拠写真

何故にコレ?
とかツッコミはナッシングよ〜☆
アタマが朦朧としてたから。



もうね、ガンエデン固過ぎ。
ってか、HP50万って言われた時点で萎えます。
熟練度パーフェクトにしてたアタシも悪いんですが。笑



ってか、用心してクストース関連はノー精神コマンドでやったっつーのが効率悪かったな。
育ててないコンVとボルVの精神コマンド使ってやっつけたけど。



とりあえず、イルイ説得フォーメーションの準備が出来たら、
一気にガンエデンに攻め入って、
みんなでおせっかいの如く説得祭り♪
んで、イベント終了したら、
ぶっ飛ばすフォ−メーション組んで、
レミー島田による脱力祭り♪
んで、ぶっ殺す祭り♪
なんだかんだで、2ターンで終わらせた。



一周目にしては、頑張ったんじゃなーい?アタシ。
そんなこんなで自画自賛



おかげさまで、意識朦朧としながら仕事してました。
って言いたいところですが、
そんなおヒマスケジュールじゃないトコがこれまたイタイのよぉ。
電撃フル稼働もイイところ。
アタシがオンナだったら、生理が止まるイキオイですよ?
悲しいかな、精子は止めどなく放出されているオカマです。



たぶん、1周するのに3ヶ月くらい要したんじゃねーかと...。
単純計算ニルファだけで、1年遊べるってことですよね?
とか言いつつも、もはや4周する自信が無くなって来た...。
せめて、シナリオとか全く別もんだったらねー。



あーあーあーあー。
ショッキングな事実発見。
撃墜数引き継がないのな。
軽く鬱です。
撃墜数は引き継ぐものだと思ってプレイしてました。
この分だと量産型キュベレイ、入手できるか不安です。
プルとプルツー積極的に使え!って言われましてもぉ。
そーいえば、コウ・ウラキ絡みの撃墜数フラグもあったよーな。
基本、デンドロ君入手前は使いづらいのよねー、ユニットとか微妙だし。
はーーーーーー。
とりあえず、アラド篇の触りだけやって、とっとと寝ます。
ゼオラのPPがたったの12という事実に驚愕して、軽く便意を催したことは言うまでもありません。