加瀬亮チョイスなトコがウマイんだよな、と思った。

先日、加瀬亮ネタを書いたんですが、
ログ見ると、
加瀬亮 ソフトバンク」の検索で来てる人が多かったんで、
ずーっと不思議に思ってました。



で、今日。
はてなのようつべ集をみると、
加瀬亮が出てるソフトバンクモバイルの「結婚しないか?」って言ってるTVCMを発見!
なるほどぉ〜。
みんなコレ探してたのねー。
知らなかった。
加瀬亮ってソフバンのCM出てたんだぁ〜。
みたいな。



疎くてすんません。
一応、貼っとく。



なんか情感が素敵。
ってか、ソフバンって企業的には好きじゃないんですけど、
こないだ怒られた後からのCMのつくりは結構好きだったりします。
でも、損タンのイメージと乖離し過ぎてて、いまいちピンと来ません。
ふぅ〜。
謎が解けて、ちょっとスッキリ☆
そんだけ。