企画書マッシーン☆

プレゼンの準備してて、こんな時間。
アタシのプレゼンじゃなくて、上司のなんすけど。
手伝ってたら、びっくりタイム。



ってか、SP企画考えて、ツールのビジュアル考えて、
フォトショップでパス抜きして、イラレに貼付けて、
デザインしながらツールの体裁整えて、それをEPSにして、
今度はフォトショップJPEGに変換して、
パワポに貼付けて、
企画書書いてという作業を延々と。
あー、楽しかった♪(マゾ



だって、実現性低い系でインパクト狙いでイイって言われたんだもーん。
要するにパフォーマンス用のページをつくってたワケです。
っつーことで、やりたい放題 後ろ髪マキコ状態でやらせていただきました☆



でも、明日、朝早くからクライアントと打合せがあんの...。
スケジュールもパンパンだし。
あー、もう、楽しいったらアリャしない!
(麻原的にはマインドコントロールちう。F.S.S.的にはダムゲートコントロールちう。)