条治クンとか、いつまで待たせんのかしら?(妄想ちう

仕事で死ぬ程疲れた。
帰って来て、何もヤル気ナッシング。
ニルファフロントミッションモバイルも。
たぶん、オナヌーはするけど♪



っつーことで、何もヤル気がしないので、
ひさっしぶりにMTV付けると、
ワーチャーしてました。
ゲストはあゆ。
punk'dクイズしてました。
PINKかっけー。
久しぶりにMy Lovely 鉄平ちゃんも見れたことだしぃ。
♀のMCが変わってたのに、ビックリ。
鉄平ちゃん固定なのにね。



JAPANチャートとかやってんだけど、
全然知らねーの。
どんだけ、疎いんだよ?って話。
何か最近、音楽も垂れ流しですしぃ。
そんなこと考えると、音楽聴くのにも体力使ってたんだな。
って思い知らされます。
あゆのPVも流れてたんだけど、
何かオカマがアガルよーな感じだったぴょん。
ちょっとしか見れませんでしたが。
さーて、今週のチャートは誰が1位でしょーか?
ってトコが気になるんですが。



ちなみに、今5位で知らない外人が歌ってます。
4位はMISIAのAngel。
ちょっと、リアルタイム更新じゃなーい?
で、ベスト3入る前にMCが入るというお約束な構成ありがとう。
ちょっと、進まないじゃないのよー。
EXILEの道が始まったじゃーーんんっ。
そーいえば、新人の子、イマイチなのよねー、タイプ的に。
SHUNはモロイケだったのに。



っつーことで、別の話。
書きたいこととか、イッパイあるんですが、生理整理がついてなくて、書けないッス☆
まー、今日痛ニュー仕入れたネタによると、沖縄は韓国に支配されてたらしいニダ。笑
謝罪と賠償の変わりに、一晩、クォン・サンウをレンタルさせていただきたいのが本音よ。
ガンガンに弄ってあげるの。(韓国人以上の妄想力
それで、全てチャラにしたげる♪



あ、道、終わった。
でも、ベスト3の発表は、まだみたい。



さっき、ログ解析見てると、
加藤条治 ゲイ」で検索して来てる人がいて、
辿ってみると、
今、Yahoo!JAPANで検索かけると、
4番目なことが発覚!
ウホーイ。
もしかして、条治クンに想いが伝わる日も近いかも。
ただ、どーやって「加藤条治 ゲイ」で検索してもらうかを思案ちう。
いまんとこ、為す術も無いので、怨念のように毎日唸り続けることにします。



今日、閣下(日替わりタイトル様)のサイトに行ったんですが、
MHP2が発売されったぽいですね。
あーん、タバルジンつくって満足して放置ちうなのに、アタシ。
飛竜もイャン・クックとドスガレオスゲリョスしか狩ってない。
イャン・クックとかは巨大な鳥なだけだし、
ドスガレオスにいたっては、竜?ってな感じだしなぁ。
ゲリョスも、鳥の域から出てないよーな気もするし、
もしかして、まだ飛竜狩れてないかも。汗



あ、CMの後、トップ3の発表らしいお。
楽しみ、楽しみ♪



トップ3発表の前に、トップ10の復習かよっ!
焦らすな、おまえ。
ハイハイ、第3位はTruthでYUNA ITOっす。
REIRAって言うんですか?
何か、リオレイアみたいよね。(モンハン脳
そーいや、こないだイベントでブッキングしようとしてポシャってたな、
ウチの会社のヤツが。
アンフェア映画版の主題歌だって。
そーいや、篠原涼子、最近好きかも。
でも、あのダンナはムリ。



第2位は外人。
興味ナッシングってか、誰がどんなタイトルを歌ってるのか記憶出来ない件について。



ボーカルが可愛く無いのだけは、インプットした。
音のつくりは、けっこうキャッチーなんで好きかも。
覚える気はナイけど。笑



外人が歌ってる間、別のネタ。



最近、新人さんがウチの部署に入りました。
4歳年上のお姐さん(未婚)です。
たぶん、修羅場とかイッパイくぐって来てるんだろーなー。
みたいな。
酒が大好きっぽい。
たぶん、嗅覚も鋭そうなのでオカマが感づかれる日も近いかも。
ちょっと♀に狩られる気分のドキドキEveryday☆(モンハン脳,Again



1位の前にまた、MCかよっ!!
しかも、その前にMovie youのコーナーって...。
どんだけ、焦らすんですか?
あーあー、じれったーいー♪じーれえったいいいい♪
少女AのAって明菜のAなんだろーか?
と今、思った。
今、ブーが喋ってます。
とても、メタボ具合が気になるの。



イカラの映像が流れてる。
って、思ったらCMに行った。
HONDAのECO機能ってスゴイよなぁ。
とちょっと感心してもーた。



そーいえば、最近の金融関係のCMって、
スンゲーネガティブなキレイゴトなアプローチなんで、
見てて、すんごく痛々しいの。
ON AIRしなきゃイイのに!って...。
でも、そーもいかないっぽのかも。
ただ、そんだけ。



きゃーーーーーっ!
1位は、カエラ嬢よぉぉぉおおおおおっ!
アガルぅぅぅぅ☆
ホント、可愛いわよね、性格悪そうな顔立ちだし。
ダーイスキ。(オカマ的に
ちょっと罵られたい気分にさせてくれます。



っつーことで、1位も判明したことだし、
もう寝るわ。
このスタイルの更新って、
ネタに困らないけど、めんどくさいことも発覚したし、
メデタシメデタシ☆