結局はガンダムとゲームに帰結することが判明して、ちょっと愕然気味。オカマイノリティ決定っぽくもある...。

思ったより仕事がキャパオーバー気味なことに気が付きつつも、
やっぱ気が付かないことがシアワセだということに気が付き、
日々、自分を騙し騙し生きてるオカマです、こにゃにゃちわ。
だから、ドリンク剤とか飲んでねーのに、
ション○ンが黄色いんだねー。(ナットク



特にネタは無いんですが、
更新することに意義があると思い込み、
書き込んでるみょん。



そーいや、昨日、寝よー寝よーとか思ってるにも関わらず、
ずっとケーブルテレビ見てました。
んで、アニメージュのテレビ番組、月刊アニメージュTVだったかな?
タイトルは忘れたんですけど、
ヲタックな番組を見てると、
ガンダム特集しておりました。



で、ソコでアムロ古谷徹氏の富野御大にインタビューしてました。
基本ガノタ脳ですから、
古谷氏のインタビューに萌え、
御大の御言葉の前に夜中からひれ伏してたワケなんですが、
以上です。
ほら、話が繋がらない。



そーいや、ガンダム無双
イロイロと話題になってますね。
良い意味でも、悪い意味でも。
痛ニューとかでも数日前にエントリされてましたが、
めんどくさいのでリンクしません。



で、ムービーが後悔公開されてるワケなんですけど、
スッゲーヤリテーのアタシ。
シャアなムービーは本日公開だったんで、
それも見たんですけど、
スッゲーヤリテーのアタシ。
少しココロがPS3に揺らぎました。
リアルに。
ガノタ脳って痛いですね。



それがキラーソフトっぽく扱われてるPS3自体はどーかと思うよ。
ハード的には、今微妙なお年頃なので(たぶん16才ぐらい)しばらく様子を見て、
アバズレになった瞬間に救ってやろーかと画策中。
そんなこと言ってる時点で数年は手をつけない可能性大かも。



今、リアルにオカマゴコロをギュインギュインに揺らしてるハードは、
ニンテンドーDS Lite様だったりします。
だって、あの不朽の名作フロントミッションの1stがリメイクされるんですものー♪
ちなみにチキンヘッドなアタシは、
ヨカッタ。
オモシロカッタ。
タノシカッタ。
キモチヨカッタ。
というザックリな感覚しか記憶として残ってません。
何かイケメンと一晩過ごしたよーな記憶と、そー変わらないですね。
そーいや、スパロボも出るな。



よくよく考えると仕事なんかしてられねーや。
ある意味、仕事よりたくさん課題が積まれてるよーな気がしてきた。
まだニルファも一周目終わってないし。



っつーか、眠くなって来た。
そうそう、やってらんないんで早めに帰って、
明日は早く出勤して片付けよう!
って計画してたのを忘れてた。
っつーこって、ぐっなーい☆