学習とか無理っぽい。

昨日は、早く眠ろうとココロに誓ったワリには、ようつべでゲイでマッチョなブラックレスリング見てて、1人で大盛り上がり大会♪
うーーーーむ、せくすぃ。



ビルダーさんのレスリングってヤラシイわね。
うひょひょひょひょ。
とか思いながら、オナニー覚えた猿のよーに無限ループ状態で見てました。
気付いたら2時過ぎ。ウホッ



で、今日も帰って来て、昨日の二の舞いにはなんねーゾぃ!
とココロに誓ったはずなのに、2時間程ようつべ彷徨ってました。
レスリング動画漁りで。



そうそうそう。
今日、とんねるずの食わず嫌い見てたら、カエラ出てた。
で、思い出したネタ。
今朝、出勤してYahoo!NEWS見たら、カエラとリップのSUさん交際発覚!的な記事が上がっててビックリした。
え?
SUさん?
不倫っ?
みたいな。
でも、記事読んだら、いつの間にか別れてたのね...SUさん。
知らなかったよ。
ちょっと、リップのファン失格気分☆



で、家に帰ってテレビつけたらカエラですよ。
カワイイから許すけど。
オカマがカワイイって認めてるんだから、サイコーにカワイイはず。
んなことより、
食わず嫌い王は、New Albumのプロモーションで出てるっぽい。
って、ことは....。
あの記事のプロモーション?
すっごーーーい!クロスメディアな感じぃ〜☆
あなどれないわ、カエラ
ってか、事務所。
やり方が代理店っぽい。笑
と、ちょっとカエラにリスペクトな一日ですた。



話は変わりますが、
先日、My Lovely加藤条治クンのブログに行ったら、お誕生日だったみたいです。
一昨日。
ネタにするつもりだったのに、忘れてた。
もうーやーね、ババア全開だわ、アタシ。
で、写真がアップされてたんですけど、
超かーいーの♪
http://ameblo.jp/jocky



もうね、
アノ笑顔は罪だと思うの。
ずきゅんずきゅん股間を笑顔で刺激してくる離れ業は、有罪だと思います。
はー、ナマ条治スマイル見たい...。
あと、セクシー写真集とか出したら、絶対買うのに。
このオカマゴコロ、早く気付いてらぶりー条治♪



さーて、寝よ。
でも、数分後たぶんまた漁ってるアタシが見える。