暴かれたくなかったネタが気になります♪

ヒッさしぶりに、Yahoo!JAPANのニューストピックでクォン・サンウネタがあがってましたぁ〜♪(サンケイからみたいだけど
元マネージャーに、専属契約しろよ。
じゃなけれりゃ、アノ件バラすからな。
約束守らなかったら罰金なっ!
指切りげんまん♪
嘘付いたら、ハリセンボンのどっちかと一晩過ーごす♪
指切った♪(アタシには絶対ムリ
って内容の覚書を書かされて訴えたみたいです。
(注:一部間違った情報で誇張しておきました)
正解はコチラ↓
http://www.sanspo.com/sokuho/0206sokuho031.html



ってことは、一度は書いたっつーことですよね?
そんだけ、暴かれたくなかった後ろめたいことってナンダロー?



あ。



アタシと一晩過ごしたアレか...。



今夜のネタをありがとう。>元マネージャー
妄想体質って便利よね。
どーやって、サンウタンを攻めようかしら、ムフフフフ。
久しぶりにDVDでも観て、視姦しちゃおっかなー♪
どっかにリアル クォン・サンウ落ちて無いかしら。
ソッコーで拾うのに。




ネタをアップロードすんのに、Safariが2回も落ちた!!
許せんっ!!怒