確かにアタシはオカマイラーですけど、何か?

今日の上司の一言。
「近々、みんなでオカマイラー研究しようぜぃ。」



・・・・・。



それ、たぶんで陸マイラーだから。
と突っ込みませんでしたが、軽くブログを覗かれたと思って焦りました。
きっと、「丘マイラー」のつもりなんでしょう。
「丘サーファー」って単語もあるし。
一応、カミングアウトはしてるんですけどねぇ。>上司
このブログのことは言ってません。
だって、自由に書けなくなるんだもーん。
愚痴とか。



という、上司の言葉を受け、AMCのサイトを久しぶりにチェックしてみた。
をををををををーーーーーーっ!
あと、9マイルじゃーーーーん。>1月末付け
ってことは、もう15,000マイル達成ねーーーん♪
まー、年末の時点で14,400マイル越えはしてたしな。
んで、仕事の絡みで買わざるを得なかったスーツをEdyで支払ったしな。>着ないのに。涙
しかも、今ダブルマイルCPやってるから溜まりやすいし。悦



可能な支払い関係のクレジット移行手続きは全て終了したんだけど、
支払い自体は、以前メインで使ってたクレディなのよねーん、まだ。
早く支払い自体も以降してウホホイ状態にならないかしら。



今日は仕事が終わって、大学の先輩&後輩が結婚するってことで、
結婚おめでとカードつくってたイラレで。
フォトショップで画像加工したりめんどかったっす。
ってか、今日思い付いたネタな割には上出来だ。(自画自賛
幸せになれないオカマの分まで幸せになってくだっさい☆
多大な祝福と膨大なジェラシーを込めて。笑