じーだいー♪じーだいーよー♪じだいーはめぐるー♪(歌詞合ってる?

ということで、時代【(c)中島みゆき】を感じさせる出来事が1つ。
いやー、ウチの会社、アリエナイくらいアナログぅ〜なハズなんです。
でもね、最近違うみたい。
先日、上司がメーラーの調子がおかしくなって総務に問い合わせて直してもらったんですが、そん時にメールのログ取られてるっぽいことが発覚!
ぬーーーーーーーん!
ビックリですよ、アナタ。
ログって、そんな高度なこと!笑



ということで、仕事の合間にタワレコとかでCD買ったりして、
オーダー完了メールが届いた日にゃー怒られるってワケですな。
それどころか、イロイロ登録してる関係のIDとかパスワードとかダダ漏れって話なんですけどぉ。
今までメンドクサカッタから、全部会社のメアドにしてたワケなんですが、
登録し直さなければ...。



ホントは自分のメアドにすりゃイイんだけど、
iBook G4タンを会社に持ってってLAN繋げても、
メールがハジかれちゃうんだもーん☆
なので、取り急ぎ系はヤフアドとかにしなければ。



まー、メールごときは、どーだってイイんです、この際。
でもね、大変なのがWEB自体のログが取られてるっぽいっつー話。(上司談
にょーーーーーーーん。
このオカマなブログが晒された日にゃー、アレですよ。
虚勢強制カミングアウト?
いやだにょーーーーーん。
なので、ここしばらく会社からログインってません。
あー、めんどくせぃめんどくせぃ。



以前は、プライベートメアドからのメール取得が出来てたのに、
突然出来なくなった日からは薄々感づいてはいたんですけどねー。
気付かないフリしてた☆



ということで、現実逃避のハードルが物凄くあがりました。
その分、仕事の効率が上がればイイんですが、
基本、こんな駄文、時間かかんねーし、
ネットサーフィンもお仕事の1つだしで、
あんま変わらないんですけどねー。



たぶん、真面目に仕事してても、
WEBログだけで判断されると遊んでるよーにしか見えない職種っつーのもアレですけど。



だけど、めげずに更新してやるわ。(極力
明らかに今まで以上に駄文は増えます、あしからず。