それでもアタシは、したくない。

今日も桃鉄してました。(4時間)
神様、ごめんなさい。



ってか、明日仕事なのに、何やってんのかしら?
まーイイわ。
20年コースやって、ダントツの1120億オーバーだったから。
ってか、コレが現実だったらイイのに...。(遠い目



ねむい...。
早く寝ましょ☆
睡眠不足はお肌の大敵よぉ〜。
ってか、カラダの大敵。



そおいえば、今日痛ニューで国策祭りしてた。
気になるベンタン&植草タン。
それでも僕はやってない。
ってことなのぉ?
でも、加瀬亮の方が俄然イケるんですけど。



どっかのブログで、
コレを見に行く女の人や、
カップルはそーいうことに意識の高い人だって書かれてたんですが、
単に加瀬亮目的とかも多いと思うんですけど。笑
思考が真面目過ぎよね...。



アタシだって、
加瀬亮見たさと、
ネタが面白げってコトくらい。
まー、オカマですから、
ブ○イクオンナとかに痴漢するハズ無いんですけど。笑
でも、自意識過剰オンナに捕まったら最悪よね...。
オカマ全開でキレたら、
こっちは強制カミングアウト。
オカマでキレなかったら、冤罪モードでしょ?
どー考えたってハイリスク&ノーリターン。



以前、地下鉄の駅でサラリーマンがブ○イクに因縁付けられて、
駅員に問いただされてたけど、
そんなヤツに限って、オメーはネーだろ。
ってヤツが騒いでた。
ノンケさんも大変よね。
駅員も困った表情で対応してたし。
そりゃ、困るわっ!って方でしたし。



あー、都会は恐いわぁ。
その悲惨な光景を見た以来、
満員電車は常にハンズアップ!
ってかさー、何でオカマがアンタらに気を遣わないとイケナイわけー?
とか思いつつ、アタシは小心オカマなので、やっぱりハンズアップ。



そんな東京OL時代を思い出したわ〜。
電車でケツとか触らせられた日にゃー、こっちが慰謝料もらいたいくらいなのよー。
請求しないであげてるけど、こっちにだって死ぬ程精神的苦痛がかかってんのぉー。
世の中オトコ全員がノンケだと思わないでねー。
マ ジ デ ☆



あ、まだ映画は観てませんが。笑