久々に特急カードのありがたみがわかりました。

今日はケータイの桃鉄サイトに行って、桃鉄アプリを3種類ほどダウンロード。
ずーっと、桃鉄してました。
神様、ゴメンナサイ。



10年以上ぶりくらいにやったけど、やっぱり燃えます。
でも、モバイルでも4人対戦型がイイと思うの。
3人対戦だと、ずーっとキングボンビーの恐怖に怯えてなきゃイケナイので、気が気じゃありません。
特に23区バージョンは、地名と場所が全く脳内でリンクしない為、次の目的地がどこにあるか今イチ把握できないまま進むという違うドキドキ感があって、楽しいけどストレスが溜まりーナ。
そういや、昔、コレで各地の特産品を覚えた記憶がある。
ありがとう、ハドソン。
でも、高橋名人とは出来ません。
どっちかと言えば、毛利名人の方がイイかも。
あくまでも、どっちかと言えば。



ってか、そんなことよりスクエニさんよー。
早くフロントミッションモバイルをW43Sに対応させてくんなきゃ困るよー。怒
バンプレがケータイ版のスパロボをリリースすることもお祈りしてます。
良い子にしてるから...。
できれば、焼き直しじゃない方で。
スパロボiとかは微妙らしいし。笑