オカマの恥部とマヨネーズ。

気が付けば1月終了という事実。
いやーん♪



やばいっすよ。
やばいっすよ。
やばいっすよ。
いや、何となく。



忙しいとイロイロ忘れるみたいで、
今日、上司に突っ込まれ、
明日から2月という事実を思い出してみました。



で、忘れてた繋がりのお話。



ここ2年連続で、
地元のラジオ局のCMコンテストに応募してるんですよ。
もちろん、目当ては金!!
だって、グランプリったら20万ゲッチュなんだもーん。
しかも、プロアマ問わず系。



で、去年はファイナリストまで行ったんですよ。
なので、今年こそ取るぞぉっ!>20万
と意気込んでたのはイイんですが。



忙しさにかまけて、
〆切りがスッキリ彼方にふぁーらうぇい。
それが、昨年の12月のお話。



で、昨日上司が、某地方ラジオ局もCMコンテストしてるっぽいよぉ。
30万で、他府県応募可のプロアマ問わず系。
うひょひょひょひょひょひょーーーーー。
「〆切りは1月イッパイだってさ」
とのこと。



で、とりあえず出してみるべし!
とか思って、さっき1時間くらいネタ考えて、
とりあえず2本出してやったワサ。



グランプリ取ったら、アータ、
1時間で30万ってことになるんですよぉ。
夢の時給30万円☆



30万円入ったら、
引っ越し資金よぉーーーー。
(リアル過ぎる使い道ですみません)



引っ越しぃ〜♪引っ越しぃ〜♪(某オバさんではアリマセン



にしても、難しかった。
だって、メーカー系のお題がほとんど無いんだもん。
基本店舗系ばっか。
店舗系は、やっぱ地の利だったり店舗の雰囲気を押さえてないと難しいのよねぇ〜。
と言いつつも、
地元の百貨店様とお弁当屋さんの2つをチョイス。
とりあえず、出してやったので果報は寝て待て。



審査員に、超有名なリスペクツコピーライターの秋山さんっつーのがアガル。
ファイナリストとかに選ばれたら、お目に触れるのよね、アタシの原稿。
ちょっと恥部を見られてる感じがしてハズがしいワ。
だって、イキオイでつくったヤツですしぃ。ポッ



ってか、あのクライアントラインナップで、
どーやって秋山氏を口説いたのかが気になるワケ。
アタシだったら、恐れ多くてウラ取りの電話とかも出来ないんですけど。
ブッキングした人、かなりチャレンジャーよね...とか思った。



あーん。
そんなことより、30万よー。
選んでくれたら、キューピーマヨネーズとかシコタマ買わせていただくわん。
なので、よろしくぅん。>秋山さん