火曜日なのに月9ばりにドラマティック!C-C-Bがこだまする♪

っつーことで、逃亡してしまおうか?
って思えるくらいのドラマティック展開な月末。
ねー、ちょっとアタシが何かした?(昨日ブログで毒づいたけれども
みたいな感じのお仕事ってか火消し作業勃発。



性格上、他人のミスでアタシが怒られるっつーのが一番嫌いなんですけど。
最近、引っ張りお仕事が多い上に、
本日、新規1件、
火消し作業2件を仕入れました。
もうね、体液全部放出しても消えないんじゃない?ぐらいの先が見えない火消し作業。
アリエナイ連発で、たぶん視聴率とかウナギノボリ状態よ、ドラマなら。
どっちかってーと、ドラマであって欲しいんですけど。



いつもなら、ファンネル飛ばして全部焼き払ってしまいたい。
と思うところですが、
今日は軽くイデを発動したくなりました。
ってか、ビミョーに発動された方かもしれません。
気が付けば2月終了。
この調子だと、気が付けば3月もあって無いよーなもんだと、思います。
まー、今日の時点で3月は身動き取れない状態確定っていうか、
捌ききれるのかも、やってみなきゃ、よくわかんねーよ。
という状態に陥ったことをココに宣言します。
(のちの、オカマーチ亀甲縛り宣言である。世界史の教科書に出て来るから覚えとけ!)