給料ドロボー☆

今日は、仕事してないオカマです。
ずっと、注意散漫。
脳内は引っ越しのコトとドラクエモンスターズEZのことばっか。笑
ずっと、攻略サイトとインテリア雑貨と家具ばっか検索してた。



明日、リアルにヤベー、仕事が。
このムラが、もっと平準化されればイイのに。
根ツメル時は、ハンパねーのになぁ。



で、昨日、コンセプトはニセニセJAPANとか言ってましたが、
ホントは揺らぎちう。



今日は、あまりにも仕事が手につかない為、
とっとと撤収して、
帰りに本屋さんへ。
インテリア雑誌とか買って、
インスパイアされようかと思いまして...。



で、結局、目につく雑誌が、
いつものku:nel系な雑誌なワケですよ、お嬢さん。
[rakuten:hoshinobk:574106:detail]
なんつーんですか?
ブレンパワード風に言えば、オーガニック的なモノに吸い寄せられるってんでしょーか?
そーいや、昨日言った雑貨屋さんに併設されてたカフェで、
ある雑誌が目に飛び込んで来て、
中身確認せずにジャケ買い
↓コレっす。
[rakuten:book:11880007:detail]
この水筒なジャケの色合いにヤラレて買っちまいました。
こういう写真好きなんだよねー。
マット感漂う感じの。
だから、ku:nelも大好き。
現実逃避できるし♪
しかも、このRe:sって雑誌、装丁が如何にもku:nelな感じはご愛嬌。
ってか、最初、ku:nelかと思った。笑



で、今日はインテリア雑誌を3,200円分ご購入☆
ヴァッカじゃないの?アタシ。
もちろん、気が付けばオーガニックなんですよ。
ナチュラルインテリアっつーんですか?
<私のカントリー別冊>
Come home! vol.07
[rakuten:book:12008442:detail]



<別冊 天然生活>
「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア vol.01
[rakuten:book:11545950:detail]



<別冊 天然生活>
「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア vol.02
[rakuten:book:11964141:detail]



帰り道のロッテリア(客がイナイからサイコー!)で、
Re:sとku:nelと今日買った雑誌、合計5冊をリッチに気になったトコだけ読むトバシ読み。
まー、雑誌は基本そんな感じで読むんですが、いつも。



なんかねー、読んでるだけでシヤワセになるよね、コノ手の雑誌って。
でも、切なくなるのよね、自分と照らし合わせると。ププ
読んでると、落ち着くし、オシャレだし、憧れるしで、イイんですけど、
性格上、デジタルな現代生活から離れるのはムリっぽいんハズなんだけど、
憧れるの。
畑仕事とか、ぜってーしないハズなのに。笑
だって、メンドクサイんだもーん。
今日のランチだって、ファミマで何喰おうか悩んでる時に、
カップ麺だとお湯注ぐのメンドクセーな。
とか思った瞬間、喰うのヤメようかな?って選択肢が現れたし。笑



やっぱ、雑誌に掲載されてる苦労が垣間見えない世界に憧れてるだけであって、
コレやれよ!とか言われたらムリだろーなー。
仮に出来たとしても、その維持は、ぜってーにムリだ。
今の部屋の惨状を見てたら、悟れるっすよ、兄貴。



でも、テーマ性の無い雑然アナーキー状態は避けたい。
ある一定のルールを持ってしてのアナーキーっぽい状態ならイイんだけど。
ま、イイや。
おいおい考えますわ。



にしても、この雑誌群読んでると、
ちょっと乙女DIYしたくなってきた。
小学校の頃、図画はヨカッタけど、工作がダメダメだった真性乙女ですが。
ちなみに、家庭科は、ずーっと5よ!
オカマですから。
ノンケ女なんかに負けるもんですか!!
って、思った5年生の春♪
でも、エプロンの刺繍は当時コミックボンボンに連載されてたガンダムとかのパロディギャグマンガのシャアをモチーフにしたことは、ココだけの秘密です☆(ソコは乙女じゃないのよね、この中途半端っ!!>アタシ



で、Come home!にボロクソアパートのリフォーム特集が掲載されてたんですけど、
すっげーの。
はいくおりてぃなの。
え?アタシでも出来るっぽい?
とか一瞬思ったけど、冷静に考えれば考えるほど、
絶対にムリよ!
だって、素人じゃなくてプロがリニューアルしてんだもん。
アタシみたいな不器用オカマを起用したリニューアル特集でイケル!とか思ったら挑戦するのに。
そんな感じでロッテリアにて、雑誌に一喜一憂するオカマ見かけた方、それアタシだから。



とりあえず!
アタシ、
はなちゃんみたいなヲンナになる!
リネンな感じのヲンナになる!
見てくれはオッサンだけどな。