コウケンテツはイケるけど、岡ちゃんは生理的にムリぃ☆

ひさしぶりぶろぐ。
うん、きつい。
カゼとか。
なのに、今日を含む3日間連続で
街頭アンケート調査の現場ディレクションな感じです。
悪化覚悟のお仕事。
うーん、働くオカマは辛いよね。



ということで、この一週間、
思ったより仕事できてねー。
アタマが機能しないし。
ぼーっとしてます。
の、割には手が暇なので、
ネットでウロウロしてみたり。
作業仕事だったら、たぶん問題無いが、
今、作業仕事が無いのよねー。
ほとんどプランニング業務。



という、強力な言い訳を携えて、
最近気になるイケメン、コウケンテツ様をググったりする日々。
でも、あんま情報が落ちてないのよね。



ようつべや、コカコーラの動画を堪能してたりするわけですが、
どーも動きが気になる。
妙に脇が締まってたり。
もしかして、お仲間?みたいな。
アタシの中で「コウケンテンツ ゲイ疑惑」が浮上する訳です。
でも、願望や妄想がベースだけどな。



コーラの動画とかは、
セリフ棒読みに萌える。
ほんと、不器用なんだからっ☆
みたいな。
料理本発売告知動画では、照れたコウケンテンツに濡れました。
というテキストを、
のどぬーる ぬれマスクをしながら書き込むのもオツですね。



今度、料理本を購入してみよう。
料理の写真ばっかだったら、やだな。
そこら辺は、ちゃんと編集さんとか理解しているよね?やっぱ。
半分はコウケンテツのグラビアモードになっていないと、
お買い得感が半減するってこと。
一応、イケメン料理研究家ってことで売り出してんだから。



そういえば、最近気になるニュース。
いまだ、IPAの岡ちゃん流出祭りが真っ最中みたいです。
ニュー速とかで。
ハイジとか、まじドン引き。
っていうか、今日の新しいスレみたら、
まとめWikiが4代目になってました。
どんだけ、削除すんだよ。



で、さっきWikiを検索しようと思い、
Yahoo!で「IPA 流出 まとめWiki 3代目」で検索すると、上位に来ない。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=IPA+%E6%B5%81%E5%87%BA+%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81Wiki+3%E4%BB%A3%E7%9B%AE&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8
↑こんな感じで。



でも、グーグル様で検索すると、
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=IPA+%E6%B5%81%E5%87%BA+%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81Wiki+3%E4%BB%A3%E7%9B%AE&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
こんな感じで、一応上位には来るんですけどね。
何故だ?



とりあえず、IPA職員流出問題まとめwiki 4代目のURLを貼っておきます。
http://ipa-matome.pbwiki.com/
情報拡散の意味で☆



いやねー、ほんと。
っていうか、WEB上のデータ削除したり、某掲示板で工作作業を敢行したりする火消

し請負企業があるだなんて、知りませんでした。(消せてないけど。笑)



最近は、帰宅後飯食いながらこのスレを追うのが日課になってしまった。
でも、あんま進展が無いのよね〜。



ってか、カゼきつい。
この調子で、明日も現場だと軽くシネマス。