今日はいくら投資すんのかしら...アタシ...。

今日も出勤るんるんるん♪
でも、ヤル気ナッシングな感じなので、
ブログ更新してカエルことにしました。
だって、アタマ働かないんだったらムダじゃーん☆
でも、思いっきり時間ねーんだよなー。
とか思いつつ、見ないふり見ないふり♪



昨日ですねー。
会社の研修があってですねー。
終わって、ヒマだったので、噂の「戦場の絆」ってきましたよ、奥さん。
戦場の絆
いやー、地方展開嬉しいですねー。
会社の同僚より情報を入手して、悔しいからイってやったよ。
何だか、えらそーに民間人から二等兵に昇格してバズーカもらったとか言いやがってさー。プンスカ
だから、あの球体に入ってきたさ。



で、早速某TSUTAYAに殴りこんできたワケですが、
思ったより人いねー。
さすが地方、まだ情報が流通してねーのか?嬉
よくわかんなきけど、早速カード作成。
300円。
名前は、何でもイイけどhamemiとかにして、会社でカード落とすとマズイので、Vガンダムのオデロ・ヘンリークからパクッときました。
まー、そのままなんですけど。笑



で、突貫〜☆(コウ・ウラキ
球体の中に入ると、まるでZな感じのコックピット!(言い過ぎ
とりあえず、1セット2ゲーム500円らしいので投入。
なんか、マッチング画面とか始まって、
スタート!
でたよ、でたよ、オレのジムぅ〜♪(弱そう...
ってか、操作法がわかんねーんだよなー。
とか思いつつ、まーニュータイプなので何とかなるでしょう。



ふんぎゃっ。



そんな感じで、即死っすよ。
即死。
もうね、テム・レイの回路でも付けたのか?ってくらいダメダメじゃん。
みたいな。
でも、何回死んでも、復活して戦場へ飛ばされるのね、制限時間内だと。(ルール自体把握してない
で、よくわかんないまま500円終了☆
もちろん、連邦敗北っすよ。
最後に獲得ポイントとか表示されっけど、よくわかんねー。
まー、撃墜すると上がるんだろーけど、それ以外の要素って何だ?
3位とか微妙なポジションでしたが。



で、ターミナルに行くよーに促され、カード突っ込む。
ポイントが加算登録されて、二等兵に昇格っすよ!
アタシってやっぱニュータイプ
ってことで、超アガル。
でも、好きなキャラはシーマ姐さんや、ライラ姐さん、ファラ姐さんなオールドタイプだったりするのよねー。
あ、レズンも好きよ。頭悪いとことか。笑
んなことより、調子にride on time(MAX♪)状態よーー、アタシ。
何か、ビームスプレーガンBっての貰ったし。



って、2セット目挑戦。
新しい戦場。
きゃー、ドムとかいるぅ。
グフもぉ。
コワいよぉ〜。
と思いながらもコテンパンに懲らしめられる。
所詮、アタシ、ジムよね...。
まだ、ボールじゃないだけマシよね。
とか慰めmyself。



いつものごとく連邦撤退〜♪
で、ポイントとか貰ってたーみなりんぐぅ。
すると、myクソジムタンのバージョンアップの画面になって、
攻撃型と守備型どっちにするぅ?
とか聞いてきやがる。
被弾率高いクセに、アタシは熱血オカマなの!
カレンより強気で行くわー。(08小隊
と攻撃型選択。
どー違うのか、よくわかんないけど。



で、調子ぶっこいて3セット目。
もうね、今まで以上にボロボロ。
アレってさー、やってる途中、何ボタンがドレってわかんなくなるよねー。(素人発言
みんな敵にロックオンされた時、どーやって逃げてんのか?
きっと、あのブーストみたいの使うんだろーけど。
とりあえず、時間内は何回も出撃できるので突貫攻撃ばっかり。
タックルタックルぅ〜、みたいな。
あれ、タックルってダメージ与えられてんでしょーか?



でも、気付いた点が一つ。
リアルでも、そーなんですけど、方向音痴。
戦場でも例外では、無いみたい。
再出撃してから現場にたどりつくまでに迷子になります。
レーダーとかあんま見てないし。
で、たぶん戦ってる時間より、迷子時間の方が長いかも。



まー、3セット目も連邦敗北で終了。
敗北が板についてきたな。
で、3セット2ゲーム目のポイント。
0ポイント...。



何ですか、ソレ?
一応、攻撃とか当ててたんだけどなぁ。
も、もしや迷子減点?っていうか、撃墜減点よね...。
一緒にプレイしてた人スミマセン。



凹んだので帰ってきました。
ちゃんとDVDとかレンタってやったけどな。
クォン・サンウ主演の「青春漫画」と
コリン・ファレル主演の「イノセント・ラブ」を。
選定基準は、主演でヌケルか?ということなんですが。

青春漫画?僕らの恋愛シナリオ? [DVD]

青春漫画?僕らの恋愛シナリオ? [DVD]

イノセント・ラブ [DVD]

イノセント・ラブ [DVD]



で、今日で返さないとイケナイの〜。
っつーことで、リベンジってきます。
でも、昨日で1,800円突っ込んでるワケですが、完璧に30代独身男性狙い単価だな。
アタシは、独身オカマですけど。



いま、まとめWiki読んでみた。
機動戦士ガンダム 戦場の絆@wiki - アットウィキ
きっと、アタシのせいで負けてたのね。
ウチの隊。
回復出来ることを今知ったワ☆
反省反省。



しばらく、ハマリそう。
赤い彗星のシャアと肩を並べる「ピンクの毒々モンスターhamemi」で恐れられるよーに頑張るワ☆