ご利用は計画的に。って金融屋さんだけの話じゃないのよねー。ププッ

ふふふふふんっ♪
徹夜明けだわ、ふふふふふんっ♪
っていうか、帰ってないけど、ふふふふふんっ♪
ちょっと、臭いの、ふふふふふんっ♪
加齢臭かな?ふふふふふんっ♪



ひと段落ついたっぽい。
嘘。
ついてねーけど、気分転換☆
思いのほか、悪戦とかと苦闘ちう。



昨日から、スキマスイッチの「夕風ブレンド」ヘビロってますよ。
仕事しながらなんで、あんま真面目に聴いてないけど。
シングル曲とアルバム曲くらいでしか判別出来ない程度に。
ごめんよ、垂れ流しで。>スキマ



じつゎぁ〜。(ギャル風味
タワレコから届いたCDって、コレだけじゃないんですよぉ。
スキマスイッチ:アルバム「夕風ブレンド

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)



スキマスイッチ:シングル「アカツキの詩」

アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)

アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)



RIP SLYME:アルバム「EPOCH」



GANGA ZUMBA:アルバム「DISCOTIQUE」

DISCOTIQUE

DISCOTIQUE



ばっかじゃねーの?
金無いっつーのに。
CD4枚ってよ。
軽く1万弱ですよ、HAHAHAHAHA...orz



うんとね、注文したの忘れてたっていうか。
忘れたフリしてたっていうか。
ホラ、イキオイでポチッとクリックしたくなっちゃうじゃん。
病んでる時ってさー。
病名は金欠病とかなんですけどぉ。
いわゆる、負のスパイラルってヤツぅ?
やっぱ、深く考えないことにする、アタシ☆



そんな感じで刹那主義。(立花理佐
サリナバチータ、サリナバチータ、サリナバチータ、あはーんはーんはーん♪
とか言って、フェアリーテール踊るわよっ!
アレを最初見た時、ソレってどーよ?的な衝撃が走ったのは言うまでもありません。
だから、今でも覚えてるぅ〜♪
一種のトラウマよね、コレって☆笑
http://shopping.yahoo.co.jp/p:428313:domain=music;page=details



えっと、CD大量購入したのはイイんですけど、
よくよく考えると、しばらくはスキマヘビロ確定なので、
「EPOCH」聴くヒマないのよねーん♪
ごめんよぉー、Lovely ILMARIぃ。
んで、FUMIYAPESRYO-Z、SUさん〜。
もちろん、「DISCOTIQUE」も聴くヒマありませーん♪
申し訳ございません、我が愛しきMIYA様ぁ〜。
んで、その他大勢。
スキマが落ち着いたら、ちゃんと聴くからねぇー。
たぶん、来年くらい。




で、大量にCD届いたってことは、Appler的習性として、
iTunesリッピングぅ〜♪
じゃないっすかー。
でも、iBook G4タンがまだRE-BIRTHから帰ってきません。
さっき、業者さんに電話してみると、
120GB HDDが品薄で、まだまだぴょーん☆とか言われちゃいましたぁ。
にょーーーーーーーーーーっん!
ホントにも、アタシ、不幸オカマ。
きっと、大河内奈々子とかに勝てるくらいにカテーテル。(イタッ☆
ちょっと、東海テレビぃ!スカウトしに来なさいっ!!
でも、東海テレビだったのか?
記憶が曖昧。
まーいーや。



ということで、とりあえず会社のPCにぶち込んでおきました。
すっごい自由だな、ウチ。
まー、全て仕事だから。
って言っちゃえば、そーなんだからしょーがないのよねー。
こーいうムダっぽいことが、実際に仕事と繋がってるしぃ♪
おかげで人生全てがトライアル。
プライベートとの境目がよーわかりません。
ずっと仕事してる感が否めないッス☆



着地が明後日ベクトルな感じですけどぉ、
今日はこの辺でっ!
定時で帰って、スキマDVDとか観てやるの♪
あー、ジュるんジュるんさーすでい☆