やめられないとまらない。

昨日の続き。
ってか、戦場の絆レポ。



いやー、アガリまくりっすよ、先輩。
もうね、500円って何バーツ?くらいのイキオイで金銭感覚麻痺まくり。
っちゅーことで、4セットしちゃった。テヘッ☆(2,000円投資
まとめWikiで基本的な戦い方学んだから、強いよー、オレ。
みたいなイキオイで挑んでみました。(気持ちだけ



基本、へっぴり腰戦を念頭に、突っ込んでいかず距離保ってチュドンチュドン!
ダメージ受けたら、撤収&回復。
そんな感じな戦い方。



最初の1セット目は、チームメンバーが微妙に強かったっていうか、ちゃんと固まって動く方々だったのと、敵チームがザクIIアッガイたんチームだったので、初めて勝たせていただきました。2戦とも。(涙
もうね、カンドーねアタシ。
そんな感じ☆



しかも、撃破されなかったしぃ〜。(←基本ダロ



学習したこと。
アッガイたん強えぇ。
動き俊敏でビームスプレーガン避けまくり。
気が付いたら間合い詰められて、ガシガシとフィストファックばりに突かれまくり。
スカルはやめてネ☆
みたいな。
ちょっとジオン軍に憧れてしまいました。



でも、2セット目。
酷すぎた。
使用モビルスーツとか見てると、ぜってーアタシなんかより経験してるハズなんすよ。
陸ジムとかだし。
なのに、みんな単機突入しまくり。(ヲイ
誰のフォロー入ったらイイんじゃっ!
みたいな。



挙句の果てに敵は、ザクII、グフ様、ドム・トロ様、ザクキャ様ですよ。
明らかに手練チームですよね...。
こっちは陸ジム×2、ジム×2ですよ。
単機突入じゃー、お話になんないワケ。
みんなキレイに散っていきます。
儚いお花な感じって言うんですかー。
で、フォロー入ったら、みんな散っていって気が付いたら、アタシ一人で2機に囲まれてるぅin the sea。
みたいな。
逃げ切れるわけも無く、ドム・トロ様にヤラレマシタ。



で、復活してみた。
さっきの海で仲間がヤラレテルぅ〜。
と、思いきや、僚機2機がサイドに。
レーダーみると、3対1状態。
やっべーと思いながら。
突貫!
ロックオンせずに、牽制ビームスプレーガン
したら、ザクII直撃、ちゅどん☆(ラッキー
時間も無いので僚機守るために突貫しまくり。
ドム・トロ様とヤリアッテル内に戦闘終了。



この2セット目で凄かったのは、戦力ゲージの差。
半分くらいになってんだもん。
みたことねー。笑
しかも、ポイントとかアタシ上位だし。笑
ソレって...。



3セット目。
もうね、普通に連邦敗北。
1ゲーム目が終わって、敵のポイント表をチェック。
1位の人確認にして、こいつには近づかないでおこう!とココロに誓う。
で、ジオン軍がベース付近まで進軍してきて、乱戦に。
ザクキャ様がベースに撃ちこみまくるので、ちょっと退散していただこうと思い仕掛ける。
すっげー、動きが俊敏なんすけど。
近距離で戦ってたら、軽く間合い詰められてパンチパンチみたいな。
で、名前みると、さっきの1位の人。
ひーーーーーっ!
とりあえず、応戦頑張ってると戦闘終了。
そんな感じ。
超こえー。



ホントは、この3セット目で終わる予定だったけど、
悔しいので4セット目突入。
たぶん、こうやって戦場の絆ビンボーになってくのね...。
で、アタシを含めたメンバー全てがヒヨッコ集団...orz
言うまでもなく、敗北。
で、いつのまにか1機撃墜してたっぽい。
覚えてないってことは、所詮アタシもそのレベル。
たぶんで、格ゲーのガチャプレイ並みにバーサーカーモード入ってたのね...。
と反省モード。
1日に2,000円以上突っ込むのは、どーかと思い、新たにDVDレンタって退散。



考えたら、この2日間で戦場の絆に3,800円。
DVDに1,000円ちょい。
合計5,000円弱。
TSUTAYAに突っ込んでる。
思うツボだわぁー。



この料金。
飲みに行けたんですけど。



あー、でもやめらんない。