誘惑の冬、到来。

っつーことで、またヲタネタ。
ほんと、世の中一般的なネタじゃねーよなー。
とか思いつつ。
まー、マイノリティの筆頭、オカマだからしょーがないけど。笑



で、ナニカってーと。
PS2入手♪
6,000円ナリ。
本日、上司から譲ってもらった☆



世の中が、PS3祭りなのを横目に独りPS2祭り中。笑
だって、だって、だってぇ〜。
何となく買い逃してたんだもん。



しかも、PS購入したタイミングもPS2発売直前だったよーな気がする。笑



ってことで、今から何が始まるかと言うと、
スパロボニルファ祭りとフロントミッション祭りとモンハン祭りが確定しております。
とりあえず、今日帰りにゲオってニルファ購入予定☆(イマサラ・・・

第2次スーパーロボット大戦α(通常版)

第2次スーパーロボット大戦α(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

FRONT MISSION 4

FRONT MISSION 4



あー、戦場の絆とかもしないとイケナイのにー。
仕事なんかそっちのけになりそーな気配。(ヤバス