イキオイづいて、新しいタグを作ってしまう程に愛おしい(はーと)

早く帰ってスパロボりたいよぉ。
そんな気持ちのちゅーずでーないと☆



今日は早く帰って続きやるって決めてたのになぁ。
こんな時に限って、仕事が押すんだよな。
早く、営業帰って来い!
打合せできねーじゃねーか。怒



んな感じで、一気にニルファ中心の生活ぅ。
昨日は、超超超超理性で抑えて、夜中3時過ぎ就寝...orz
ねむひ。
ふふ、6話まで進めてやったぜ。
ちなみに、ゼンガーシナリオスタートです。
今んとこの計画は、次にアラド、んでクスハ、最後にアイビスという計画。
まー、途中で変わるかもしれないけど。
アラドシナリオ、けっこう金が必要っぽいので、アイビスと入れ換えるかも。



にしても、感動したよ。
だって、いきなり大好きなガイキングメインで進行中だし、早々に鋼鉄ジーグ登場だしで、ゼンガーシナリオLOVE☆
で、初の小隊制。
まだ、イマイチ感覚が掴めナイ。
インターミッションが時間かかる。
まーこの時間が至福のひとときなんすけど、ヲタカマ的には♪



とりあえず、みなさんにPP稼いでもらってラーニングつけるとこまでは計画してんですが、その後はまだ考えてねー。
小隊長、誰がイイのかなー。
と思ったり、どんな編成が効率的なんだろーと考えたり、
どのユニットが使いやすいのか?と探ってみたり、
誰育てよう?とほくそ笑んだり。



シ  ア  ワ  セ
もうね、お仏壇のはせがわ以上に手と手を合わせちゃうよーっ♪
みたいな。



ってか、次のシナリオ、ゴーショーグンの初登場シナリオ@ニルファ
カットナルやケルナグール、ブンドルとかも出てくるらしーんですが、攻略本によると。
熟練度とかも取らないとイケナイから、何だか計算がメンドクサソウ。
それが、また楽しいんだけど☆



たぶん、ゲームバランス的にはゴリ押しでイケルはず。
だって、スーファミの第三次からやってる古参世代だもーん。(トシバレル
あんときゃ、リセットの嵐だったのよー。
たぶんで、一番使ったのがリセットボタンよー。
十字キーやAボタンなんかより、全然使用頻度高かったのよー。



第三次のゲームバランスで、
またアレをヤレ!とか言われるとゼッタイにムリ。
ヒマな学生時代に戻ったとしても、その気力がありません。
受験勉強のよーなものね...そのトラウマたるものや!



過去に浸る。
あー、ババアだわ、アタシ。
気を付けましょ。



んなことより、早く帰ってコイヤ!怒