雨とオカマとゲロとカレーと 

いやー、前回のエントリー。
半ば眠りながら書いたので、
誤字発見したけど放置ちう。


んなことより、もう明日、ってか日付け変わって今日だけど、
月曜かよ...。
テンション下がるね。


土曜日は、昼頃に起き出して、
とりあえず、前日に作ったトムヤムクン喰って、
洗濯でもすっかなー。
新聞の天気欄見ると、雨って書かれてないし。
ということで、一週間分まとめてお洗濯ぅ〜☆


で、トムヤムクン食い過ぎた結果、
気が付かぬウチに起きたら、再び爆睡。


2時間後、目を覚ます。
どしゃ降り...orz


あのねー、最近アタシが洗濯すると、
どしゃ降りになる仕様ってどーかと思うよ。>神様
ホントは、部屋のお掃除しましょ☆
とか思ってたけど、どしゃ降りの精神攻撃により、ヤル気ナッシング。
現実逃避の一環で、ようつべとかで、テゴマスのPV観て、
手越クンかーいー(はーと)、とか、マッスーも結構アリかも(はーと)とかやってたりしました。
まー、嵐のPV見て櫻井翔にも萌えてましたけど。



そんなこんなで数時間を浪費して、
祖父母の家に用事があったので準備して繰り出す。



で、帰って来て、テゴマスがどーしても歌いたくなって、
飲み屋に繰り出すというコンボ。



で、飲み屋でテンションがミヨーに掴めないオッサンが隣に。
違う角度から引き出し開けてくるから、
レシーブするだけで精一杯なんですけど。
とりあえず、何となくパターン掴んだから、
テキトーに接客してたけど、客なのに。
やーねー、店子っぽいわアタシ。



で、微塵も期待もしてなかったと言ったら嘘になる収穫も無く、
朝に独り身で家路につくオカマの寂しい後ろ姿を見事に演じながら、
帰って来ました。
演技よ、演技。演技なんだからねっ!(3回言ってやったけど、どーよ。



何時に帰って来たかも覚えてないけど、
たぶん6時前くらい?
で、腹も減ったので缶詰あけて、鍋で温めて、
冷凍庫から冷凍保存してたご飯取り出して、レンジで解凍して
喰って寝た。



で、結構飲んでたらしく、
起きたら19時前ーーーーーっ!!
アタシの日曜日を返して。
で、ノドか湧いたな〜。
と思いつつ冷蔵庫へ...。



ふと、冷凍庫に目をやると、
ちょっとスキマが。
ひーーーーーーーーーーーっ!



恐る恐る開けてみると、
ステキに解凍中の食材が盛りだくさん...orz
なんなのーーーーーっ!



とりあえず、完全解凍された食材だけ取り出し、
テキトーに鍋にぶっこんでお料理。
で、鍋にぶっ込んだ後、何にしよ?(順番、逆)
とか思い、生暖かくなった冷蔵庫の中をほじくりかえすと、
使いかけのホワイトシチューのルー(中途半端分)&ハッシュドビーフのルー(中途半端分)を発見。



数秒悩んだ挙げ句、
イケるんじゃね?
とか思い、鍋にぶち込んでみる。



なんか、ほのかにゲロ臭。
ちょっと危険よね、たぶん。
オカマの第六感が働く。(かなり鈍いっぽい)



しばらく、煮込んでみたけど、様子変わらず。(アタリマエ
とりあえず、見なかったことにする為に、
鍋の蓋を閉じる。(現実逃避



今晩のご飯は、
半解凍気味になってた、
冷凍餃子にすることにケテーイ☆(ウマいのよ、コレが。



メシを喰って、
昨日放置してた洗濯物をコインランドリーに行って、
乾かしたりと、
今日のヤミ鍋風クッキングの存在を
必死に忘れ去ろうと行動するオカマの図。



で、やっぱ気になるじゃなーい?
さっき、恐る恐る味見してみたワケぇ。
臭いと連動して味も、
ちょっとだけゲロを想起させてくれる、
素敵テイスティ♪
もうね、どう消費すればイイの?アタシ...。
みたいな。



ってことで、どーにかなんないかしら?
と思い、完熟カットトマトの缶詰を1缶ぶち込んでみた。
んで、新しいカレールーを開けて、ぶち込んで、
トドメにS&Bのカレー粉を大量にぶち込む。
今、煮込み中。



うむ。
これで、きっとカレーになるハズ。
打倒!ゲロ臭!!(カレー最強説)



これも、全部、雨が悪いのよっ!
だって、そーでしょ?
雨が降ったから、掃除ヤル気ナッシングで、
テゴマスをようつべで見てたら、
歌いたくなって、
飲みに繰り出して、
んで、飲み過ぎて帰ってきて、
冷凍庫開けたままで寝て、
起きたら全解凍。
で、なんか料理しなくちゃ!
とか思って、余りモン素材鍋にぶっ込んで大失敗☆



ほら、全部、雨が悪いんじゃない。
泥酔してたアタシは、全然悪く無い!(クレーマーの論理



ということで、明日からは
ゲロ臭たっぶり漂ってた、
元ゲロ鍋カレー地獄が待ってるのね...orz
そりゃ、テンション下がるっつーねん!