残すはドスラン♪でも、狙いはサブクエ☆

今日は、お久々に平日ハーンティーン♪
密林の寒冷期昼間&温暖期昼間でモンハンってドスりまくりんぐ。



狙いは愛しきランポスちゃん♪
サーペンバイトの為にせっせこせっせこランポス狩り☆
40匹近く狩ってやったわ。プププププ



いくら、ランポスちゃんでもアタシの物欲の前には一網打尽よ。
なんてったって、アンタが生まれる前から、
こちとら、ハッテン場でオトコ狩ってんだからネ☆
狙った獲物は逃がさない〜♪
マジで、オトコ狩りなら飛竜になんて負けないのに。



で、ついでに桃色コンガちゃんにも初挑戦☆
とりあえず、イキオイで狩ってやったけど、
動きがかなりトリッキー。
やー、ヤメテーーー!
とか言いながら、動きとか覚える前に瞬殺してたわ。
ごめんプー。



でも、あんなんイャン・クック戦とかゲリョス戦とかでうろつかれたら、
邪魔でしょーがない。
ランポスとかゲネポスでさえ、ウザイのに。
dosはザコモンスターの体力がウザイって有名だしねぇ。
この先、どーなるんだか。
噂のすかしっ屁攻撃とか喰らわなかったからヨシとする。



んで、ランポスちゃん素材はめでたく揃いまして、
残すは問題の「モンスターの体液」。
温暖期のドスランポス討伐クエストのサブクエで、
ランゴスタ8匹討伐の報酬素材狙い。
っつーことは、次はドスランポス戦なのねー。
こわひ。
でも、アタシの物欲で押し切るわよ。
オトコを暗闇で押し倒すよーに♪
どっちかってーと、そっちの方がご無沙汰だから、
そっちの狩りもルルルルルー♪(意味不明
イケメン☆イケメン☆ルルルルルー♪(更に意味不明



イケメンと言えば、アータ。
本日の世界陸上
残念な結果でしたが、
My Lovely 室伏広治タン、ステキでしたねー。(ナイスファイト
あの、力強いスイーングゥ。
そして、凛々しいお顔立ち。
んで、ナイススマイル☆
と、当たり障りの無いことを書き連ねつつ、
アタシの視線は、スイング前のピタっと股間シルエットに釘付け♪



世界のオカマを魅了する、ティーーーン型☆
アジアン・ビューティアジエンスと比べ物にならないくらいの魅了され具合。
日本の女性は美しい。
TSUBAKIだって目じゃないわよー。



日本の股間はたくましい。
KOUJI。
なら、即買いね。
ってか、ケース買いよ☆



とにかく、
今夜はオカマの脳内で引っ張りダコだと思うの。>KOUJI
アタシも負けじと引っ張りまくる予定ですけどー。



ということで、北京ガムバッテねーん♪
ってか、北京自体がビミョーだと思うので、あまりムリをなさらずに。



にしても、何で織田裕二は、あんなに空回ってるんだろーか?
とか、そのシャツ、気になるんですけど。
ってな具合に、競技以上に気になるMCもどーかと思う。